日清 ひるぜん焼きそば もう食べた?

みなさん! 日清さんから出た【ひるぜん 焼きそば】食べましたか?

20110526093712_54749061(3).jpg

某、コンビニで見つけたので買ってしまいました。
うーんw やっぱり出たね! B-1グランプリ商品(笑)

20110526093712_54749061(4).jpg

中にはソースと山椒の粉。 そこで『えっ? 山椒?』 となりました。
私が蒜山で食べたお店の物には山椒の陰がなかったから・・・ 
この商品はどこのお店がベースなんだろう??? 謎だ。

20110526093712_54749061(5).jpg

お湯を入れて3分! これらを読んでお待ちください(笑)

20110526093712_54749061(6).jpg

【シルバー】って事は2位だったって事です!

20110526093712_54749061(7).jpg

お湯を捨ててソース&山椒の粉を入れて混ぜれば出来上がり!
具はキャベツと鶏肉が入ってましたよ~

口にほおばると味噌の甘辛タレを感じます。 ちと、甘すぎかしらwww
でも、焼きそば=ソースばかりだったので変わっててオモシロいちゃ~オモシロい。
その直後「か、辛いっ!? てか、痺れる~~~」となります。
原因は山椒。 これ、小さな子供さん無理じゃないかなぁ~
それくらい存在感ある。 さすが小粒でもピリリとくるぜ! って感じ。
だから山椒の粉は最初から全部入れない方がいいかも。 
後で少量づつお好みで入れるのがいいかな。 気をつけてください。
私は山椒より普通に青のりでいいんじゃないかと思うけどどうなんでしょう。
今度食べる時は山椒の粉を入れないで食べてみる。

↓ポチッとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村

コメント

こんにちは

B-1グランプリの力ってすごいですね
ニュースで見てから
一度食べてみたいって思っていました

ひるぜんまではちょっと遠いし・・

コンビニで探してみようと思います

辛いのは苦手なので
山椒は入れないでおきます

2011/06/04 (Sat) 16:28 | ゆめ #- | URL | 編集

こんにちは♪
実は、蒜山焼きそば食べたことがないんです。
なぜなら、鶏肉が苦手で…ちなみに、ホルモンも…
津山のホルモンうどんもダメですね(^^;)

給食って、鶏肉がよく出ましたよね↓↓
だから、いい思い出がありません。
お残し禁止の先生で、半泣き状態、牛乳といっしょに、ゴックンした
いや~な思い出が(>_<)
焼きそばは、ペヤングが好きかな(^^ゞ

2011/06/05 (Sun) 20:45 | ゆん #- | URL | 編集
Re: ゆめさん

こんにちは! ゆめさん (^-^)

ほんとB-1グルメ恐るべしっっe-330 ですよね。
で、見つけるとつい買ってしまう自分に笑えるw f(^^; 恥ずかしい~

実は~ 私もニュースみて売ってないかしら? と探していました。
だって蒜山までは遠いもん! 同じ意見だわ。
まぁ、カップ焼きそばはお試しには手頃だと思いますよ♪
山椒は苦手なら絶対に入れない方がいいと思います。
痺れたもんwww

ぶっちゃけ実際の蒜山やきそばはもっと美味しいので(笑)
チャンスがあったらぜひ、蒜山で食べてみてください。

2011/06/06 (Mon) 10:28 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re: ゆんさん

ゆんさん こんにちはe-454

そうか~e-444 鶏肉もホルモンも苦手だったんですかw
残念・・・ でも、私もホルモンはちょっとe-447
ま、B級グルメは岡山県内で続々出てきてるし食べれる物もある!
気長に待ちましょう(笑)

給食ーーーーーーーe-330
味覚が大人になったのか? 今でこそなんでも食べれるようになりましたがw
幼少期、給食が苦手でいつも最後までモゴモゴ、、、やってました。
・・・まだゆんさんはいいよぉ~
私、牛乳飲めなくて牛乳で流し込む技出来なかったのe-259
ダンシの協力がなかったら家に帰れなかったわ(笑)
なぜか担任は全員残すの反対で厳しくて泣いたわ、、、 嫌な思い出。
今の時代の子供は無理に食べさせないのかな???
そうだったらマジ羨ましい。

おおっ カップ焼きそばってそれぞれ好みあるのねーー!
私はUFO、旦那ちゃんは一平ちゃん(からしマヨネーズ)が好きなの(笑)
おもしろいな (^m^) ぷぷぷ

2011/06/06 (Mon) 10:51 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

はじめまして!

『ひるぜん 焼きそば』の題名見て遊びに来させていただきました!
県内に住んでいながら『ひるぜん 焼きそば』を1度も食べた事がなく
チャンスを狙っていたのですが、日清からこのような商品が登場するとは・・・
コンビニで探してみます!
情報ありがとうございました~♪

2011/06/06 (Mon) 17:10 | あっぷる♪ #- | URL | 編集
Re: あっぷる♪さん

あっぷる♪さん 初めまして~ コメントありがとうございますe-257

確かにw 県北って行くとなると結構遠くて・・・ ね。
私もまた食べたいけどなかなか行けないのが現状です。
そ・こ・に!!!!!!!!!!!!!!!!!!
B-1で良い成績を収めたおかげで気軽にカップ麺で試せる!
いよっ 待ってました(笑) コンビニはもちろんCOOPでも見つけました。
今なら見つけるのに苦労はないかと思われます! 
頑張って見つけて食べてみてくださいね。
その時は記事内でも書きましたが山椒にはご注意をe-348

2011/06/08 (Wed) 09:22 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する