キムチ辛ラーメン

今日ご紹介は韓国ラーメンから・・・ キムチ辛ラーメンです。

20110606230125_54749061(3).jpg

有名な辛ラーメン(シンラーメン)から【キムチ味】が出たのを知っていますか?
(ちなみにハローズでカップ麺タイプも発見しました。 驚いた~) 
袋タイプは辛ラーメンよりもちと、小ぶりの袋で女性にぴったりな量かもね。

20110620093143_54749061.jpg

中身は麺と左の具、右のタレの粉が入っています。
今回も輸入品につき作り方は全部ハングル!  旦那ちゃんの協力で訳してもらいます。
と、言っても複雑ではありませんが~(笑)

作り方・・・
450mlのお湯を沸かし麺と具を入れて4分30秒煮れば出来上がり~♪
Σ(@0@; オモ! かんた~ん (爆)

20110606230125_54749061(4).jpg

よく見ると具にキムチがありますね。 分かりますか?
さあ! 気になる味は? 
・・・う~~~んw 食べてみるとすっぱいキムチの存在を感じます。
私はすっぱいキムチを煮たり焼いたりするのが好きだから美味しく食べたけど~
このキムチのすっぱさが苦手な人もいるんじゃないかしら?
そして、しっかり辛いです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
汁の色見れば分かると思うけど f(^^; 覚悟して食べて~
スライスチーズを1枚入れると辛味がマイルドになるのでお試しあれ!

↓ポチッとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する