

くらしき朝市 三斎市 (6月編)2011

3月に行ったきり・・・ なんだかごぶさたの三斎市。
諸事情により行けなかったんだけどやっぱ、来ると朝市は楽しい。
だけど残念な事に今回はどんより曇ってて雨の心配をした。
う~~~んw 晴れると信じて・・・ 行ってみました

20110620093143_54749061(3).jpg

お目当てはやっぱりワンコイングルメ!!!!!!!!!!!!!!!!
6月は恒例 「カレーの競演」 です

お! 雨対策ちゃんとしてありました コレで安心です。

20110620093143_54749061(1).jpg

去年に引き続き人気店 ナッシュカリーアメリカン さんのカレーです。

20110620093143_54749061(4).jpg

メニューは去年と同じ【夏野菜たっぷりカレー】
はふぅ~ う~んw スパイシーでめちゃウマ
サフランライスがほんと美味しい(去年も言ったけど 笑 )
スパイシーさが後引いてこりゃまた食べたくなるねーーーーーーーーーっっっ
ワンコイン500円でいただけるとは得しました

20110620093143_54749061(2).jpg

昨年は日航倉敷さんでしたが今年は倉敷国際ホテルさんのカレーです。

20110620093143_54749061(5).jpg

メニューは【カツカレー】  シンプル~
ルーにゴロゴロ野菜は見当たらない。 煮込んでとけたのかすりおろしたのか分かんない。
こだわりのカツをその場で揚げる丁寧な仕事! さすがですね。
食べるとトマトと肉の風味がフワ~ンと口の中に広がります。 うほうほ
カツは薄いが(笑)見た目よりも存在感あり。 間違いなく美味しいです
こちらもワンコイン500円でいただけるなんて今回、お得感タップリ~
ホテルにわざわざカレーだけをを食べに行くって私的にイメージできないんで・・・
大満足! ワンコイングルメってありがたいね。

↓ぽちっとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

