くらしき朝市 三斎市2 (6月編)2011

三斎市パート2でございます!
実は・・・ 久しぶりに行ったので財布のひもがゆるみっぱなし~(爆)
結構あれこれ買っちゃいました~ (^m^) ぐふふ

20110620093143_54749061(6).jpg

で、で、でぇ~ ありがたくもコメントをいただいていたのに食べていなかった
つりたてやさんのタコ!!!!!!!!!!!!!!!! や~~~~っと購入しました。

*約束!? 通りグログにまた載せましたよ! つりたてやさん(>m<) 見てる~?

20110620093143_54749061(8).jpg

残念ながらいいだこではありませんでしたが全然おk。
テナガだこのテンプラ 250円
衣の味がまた絶妙~ レモンを絞って食べれば・・・
うますぎるぅ~  これは皆さんに試していただきたい。
オススメです。 250円とリーズナボーなのも嬉しい。

20110620093143_54749061(7).jpg

雪boloさんのパンを買い・・・ (大人気で品薄だったのが悲しい)
ガーリックフーガス食べたかったのにぃーーーーーーーー!
るるるプリンを買い~ シフォンを買い~野菜を買い~いつものお決まりコース。
あ! そうそうシラスね。 
前回量がめべりして愚痴りましたが他店に浮気できず(笑)今回も買ってみたの。
そしたら大盛に入れてくれたんです!!!!!!!!!!!!!!!
前はウッカリしてたのかな~ 浮気しなくて良かった。ありがとうおばあちゃん

20110620093143_54749061(9).jpg

雪boloさんのベーグル コーヒーくるみ 150円
袋を開けるとコーヒーの香りがふわっとします。 でも、味的には邪魔してないからいい感じ。
クルミが香ばしくて ベーグルにくるみINっていい好きだわ。

あぁ~ 楽しかった。
来月は早、7月か。 桃が出てくる時期だねw 実家に送る桃買おうかな???

↓ぽちっとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント

見てます~!とうとう食べてくださったんですね!ありがとうございます!一言声をかけてくださればよかったのに。2ヶ月間待ってました、嬉しいです(^-^)

2011/06/24 (Fri) 22:58 | つりたてや #- | URL | 編集
Re: つりたてやさん

わ~~~~e-451 つりたてやさん! コメントありがとうございます。

とうとう食べました! マジ美味しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
たこはもちろん美味しいんだけど私は衣の味が気に入ってしまいました。
レモンを絞ると益々美味しくなって・・・ はぁ~ 思い出すとヨダレ出そうです(笑)
てながだこも美味しかったけど今度はいいだこも食べたいな~ 

あw 一応買う時に 「ブログに載せますよ~」 と言ったのでばれたかも?と思ったんですが f(^^;
三斎市ではたくさんのお客さんが買われるので分かんないですよね~
今度買う時は勇気を出して声をかけてみようかなe-454

2011/06/26 (Sun) 13:35 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する