牛窓ジェラート工房 コピオ

~牛窓ジェラート工房 コピオ~

1220743937754950_P1080625.jpg

お店情報
【住所】岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓479-4
【電話番号】0869-34-6446
【営業時間】12:00~17:00 
【休み】月・火曜日(祝日の場合は翌日振替) *1~2月は土・日・祝日
【品目】しぼりたてミルク・抹茶・オリーブ・白桃酒・マスカット酒・牛窓の風など
【値段】カップ200円  シングル 300円  ダブル 350円


大きな地図で見る

りりこ猫の感想
ここはオープンが12時で遅いです。。。 それがちと残念! ま、それは置いといて~
メニューがオモシロいです。何がオモシロいか!それは・・・お酒入りが多い事です。
白桃酒、マスカット酒、牛窓の風(牛窓産ブドウで作った限定ワイン)カルーアミルク(コーヒーリキュール)です。興味がわきますね~

コピオ3

岡山産果物使用と自家牧場の牛乳使用が売りですね!

コピオ4

選んだのはしぼりたてミルクと抹茶。タップリ盛り付けてくれました。が!なんだか柔らかいぞ!?
外の気温もあるんでしょうが必死に食べました(笑)

1220743937753558_P1080627.jpg

コピオにはこんなに素敵なテーブルがあります!
高台の涼しい風を感じつつ。。。 美味しいジェラートはいかがですか?

さて、今回の独断と偏見の評価ですが・・・
オープン時間が遅いのがマイナス要素 
しかし独自の味を開拓する努力は素晴らしいっ!
よって 星 ★★★★ です!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する