丸焼と鶏肉の店 中島ブロイラー

あ、あ、あづいぃぃぃぃぃぃ~~~~

毎日、毎日暑いですね・・・ 皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は雪国育ちなのではっきり言ってこの暑さは地獄ですぅぅぅぅぅ・・・

20110708120829_54749061(7).jpg

よって、夏は極端に出不精になってしう私。 でも、ずっと家の中にいるのも退屈だしw
「じゃあどっか行く?」 
・・・となった時に少しでも涼を求めて県北に足が向かっちゃうのは仕方ない。
ですよね? (爆)
そこで、改めて今まで行った県北の地を思い出してみると行っていない所が結構ある。
でも、県北って津山や蒜山くらいしか分かんないのよね、、、 どうしよう。

そんな時、偶然コンビニで見つけた美作のガイドブック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
即買いしてしまいました f(^^; 渡りに船だね。 kkk
これで県北を網羅できそうです!?

20110708105643_54749061.jpg

ガイドブックを参考にまずやって来たのは【中島ブロイラー】さん。
53号線の道沿いにありながらお店が目立たないのでなにげに1回スルーしちゃいました
慌ててユーターン(><) 看板小さいし普通の民家かと思ったわ(笑)
でも、車がひっきりなしに停まって車の出入りは多いです。
ちなみにお店の向かいは大きな駐車場です。

20110708105643_54749061(1).jpg

店内。 想像よりもこじんまりとしたお店で家族だけでやっているような感じ。
美味しそうなお肉が目の前にずら~りで目移りしちゃう。 
うは~~~ ヨダレでそう (-q-) あぁ、どれにしようかな

20110708105643_54749061(2).jpg

鶏モモ 300円
この日は300円と350円の物があって大きさで値段が違いました。
このボリューム! 300円の物でも食べ応えあって十分の大きさだよ。
しょうゆ味でお肉はジュ~シ~~~ めちゃ柔らかくて美味しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!
旦那ちゃんは「クリスマスみたい!」 と大喜びでした。 可愛い奴め(笑)

20110710194241_54749061(2).jpg

焼き鳥 串1本 60円
  安いっっっ! 
我慢できずその場でパクリ(-m-) おお こちらもジューシーで美味しいです。
いくらでも食べれそう。 こっちの味付けの方が好みだな
美味しかったのでまた県北に行く時は寄るつもりです。
とにかく人気店で人が途切れません。 しかも大量買いされる人が多いですね (笑) 

お店情報
【住所】岡山県久米郡久米南町里方 544
【電話番号】0867-28-2334
【営業時間】9:00~18:00
【休み】無休


大きな地図で見る

↓ぽちっとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント

りりこさん、遅くなりましたが ハッピーバースデー♪
最近、忙しくなかなかお邪魔できず、ごめんなさいねm(_ _)m
旦那様、お料理されるんですね~素敵だわ(^-^)
我が家の主人に、爪の垢でも煎じて飲まさせたい!
女は、損よね↓お休みなんて、ない!お仕事して家事して、子育てして…1日でいいから ゆっくりさせて~~(>_<)
愚痴でごめんなさい。

2011/07/12 (Tue) 19:57 | ゆん #- | URL | 編集
Re: ゆんさん

ゆんさん こんにちは^^

わ~ ありがとうございます m(_ _)m 
恥ずかしながらまた1つ年を取ってしまいました!
もう、年を数えるのやめようかしら。 面倒だから (笑) 

誕生日に旦那ちゃんが料理をしてくれましたがいつもしてくれる訳ではありません。
でも、後片付けはいつも手伝ってくれます(^-^)
もっと頻繁に作ってくれると嬉しいのに! とは思いますが、、、
私がいろいろ監視しないとね (-m-) ぷっ

主婦って休み無いですよね。 お子さんいればなお更です。
お仕事して家事して子育てしてるお母さんって尊敬してしまいます。
だからゆんさんを尊敬してるもん。 私には無理だぁ。
1日くらいお休みあげたいわ~ (><。)
もうw 愚痴が出ちゃっても仕方ないですよぉ~ 言ってください。

2011/07/13 (Wed) 09:22 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する