道の駅 彩菜茶屋

さあ、続いては美作の【道の駅 彩菜茶屋】にやってきました!
例のごとく大雨で外観は撮れず・・・ ごめんなさい。 ほんとひどい雨だったのw

新鮮お野菜をGETすべくここにわざわざ寄ってもらいました。
今回、彩菜茶屋ではご飯しませんでしたが・・・
レストランが2月25日にリニューアルオープンしたそうで綺麗でしたよ。
食事処に困ったらぜひ彩菜茶屋の美味しい料理を食べてみてください。

20110708110801_54749061(7).jpg

さて、直売所に移動・・・
うほーーーー! 新鮮野菜や特産品がずらり!!!!!!!!!!!!!!!!!!
テンション上がりますね。 こりゃ。
お野菜をたっぷりお買い上げ~ マジ安いわぁ~
果物・・・ 今だったら桃も安く売っていました。

20110708110801_54749061(8).jpg

お花も安くてビックリ! 車の中が高温になるので今回買わなかったけどw
近くに道の駅があるといいなーなんて思っちゃいました f(^^;

お土産物なども売ってるしお酒なんかもあり・・・
地元の物が1番いいよね。  近くを通ったら寄ってみてください!

お店情報
【住所】岡山県美作市明見 167
【電話番号】0868-72-8311


大きな地図で見る

↓ポチッとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する