スポンサーサイト


(閉店)えびめしや 辰巳店

今日ご紹介は岡山の県民食!?を食べるならここ!【えびめしや】です

えびめしや

みのさん司会の某番組内で岡山の県民食と紹介され興味を持って食べに行ってきました!
旦那ちゃんがまだ彼氏の頃に「えびめしってどんな味?」って聞くと「説明できない」と言われずっと気になってたんですよねぇ(笑) 説明できない味? それって??? ドキドキワクワクw

えびめしや えびめし2

えびめしや ワンタンスープ

私は「えびめしセット」より・・・ えびめし&ワンタンスープ 820円
ドンと置かれたえびめし。 ひ~(><) 思ってたよりも黒いぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
と、おっかなびっくり食べてみたらメチャウマでした  好みの味です

えびめしや えびめし

旦那ちゃん注文のオムえびめし 820円 
そして結論~! やはり味の説明は難しいw 岡山に来てぜひ食べてください(^m^)

ちょっとまった! なんとえびめしやさんで全国発送を始めたそうです(@0@)
1セット(四人前)2800円(税込) 送料一律500円(一部離島を除く)

お店情報
【住所】岡山県岡山市北区辰巳29-105
【電話番号】086ー245ー7890
【営業時間】11:00~22:00


大きな地図で見る

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

えびめしとはなんぞや(・・?
真っ黒ですよ?
う~ん名前からすると
えびが入ってるのかな?
でも何故こんなに黒い(?_?)
岡山にはなかなか行けないから
通販利用してみようかな・・・(@_@;)

2009/08/25 (Tue) 20:10 | Shanon #MkgAoDiE | URL | 編集

shanonさん
えびめしとは・・・(><)なんでしょw
味とかは説明しにくいんですよぉ~(汗)
確かにえびは入っています!(笑)
黒いのは・・・ソース?の黒さですかね???
あかんw
謎ばかりが増えて答えになってない~
ごめんなさい!岡山に来て食べましょう。
待ってますf(^^;

2009/08/27 (Thu) 14:45 | りりこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

