ベーカリー いのうえ

パンが大好きな私・・・ 1軒(てづくりのパン annさん)だけじゃ物足りずw
ちょっとガイドブックで探す・・・・ おおっ ありました! 
気になる説明付きのお店! (笑)
↓ここが気になるポイント
「あさのさん」 御用達! 美作の老舗ベーカリーと説明文。

え~~~っと・・・w 「あさのさん」ってどなた??????
と、興味がわいたのでこのお店に行ってみることにしました(爆)

20110708115629_54749061(3).jpg

【ベーカリー いのうえ】
外観。 ほほぅ なんかいい感じ 
かもし出す雰囲気が私と旦那ちゃん好み。

20110708115629_54749061(4).jpg

店内。 
なんか、昭和のTVドラマに出てきそうな喫茶スペースもありました(笑)
ここでコーヒーとか飲んだら和みそうwww
えぇ、私は昭和の女ですから思いっきり同化しちゃいますな。 kkk

20110708115629_54749061(5).jpg

おまたせ! 美味しそうなパン達を見て

20110708115629_54749061(6).jpg

サンド系パン。 写真では値段が見えませんが・・・
めちゃ安の印象が残ってるのよねー 

20110708115629_54749061(7).jpg

とにかく! このお店ラスクの種類がハンパねぇ~(笑)
何味にしようかマジ悩みましたw 黒糖系が美味しかったよ~

20110708115629_54749061(8).jpg

ガイドブックで人気パンとして紹介されていた・・・
お好み焼き 157円 GET。
食べると確かにお好み焼きを感じる・・・(>m<) パンなのにねw
見た目よりもボリュームありです。

20110708115629_54749061(9).jpg

右 カレーパン カレーパンのパン生地このタイプって初めて。 美味しかったです。
左 こしあんパン 旦那ちゃんチョイス。

パンを買う時にアレコレ迷っちゃって・・・
決めるのに時間がかかったんだけどお母さんはにこやかに待ってくれました。
ご主人も優しそうな人で【老舗】として愛されてるのもこの人柄も大きいかなと思う。
もちろんパンの美味しさが1番でしょうが。

さて、最後になりましたが気になる「あさのさん」ですが・・・(忘れてた)
小説「バッテリー」の著者 あさのあつこさんの事でした f(^^; あはっ
あさのさんでピンときた方ってすごーい。

お店情報
【住所】岡山県美作市栄町 33
【電話番号】0868-72-1533
【営業時間】7:30~19:00
【休み】日曜・祝日


大きな地図で見る

↓ぽちっとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する