(閉店)小僧寿しで主婦業休みの日!?

20121110123807_54749061.jpg

今日ご紹介は【小僧寿し 羽島店】

旦那ちゃんが魚が大好きなんでよく利用しています。
ずっと「魚が好き」と言っていたのでいろんな魚料理を試しましたが~
最近知った事実!
実は刺身が1番の好物だったんです OTL なんじゃそらぁー
苦手な煮魚も頑張って作ってたのに(笑)
逆の発想ではこんな楽な人はいないよね? 
煮たり焼いたりせずにそのまま食べてくれるわけだし (>m<) ぷっ

でも、おかずを刺身にすると他のおかずもいるのよね・・・
それが面倒+刺身=お寿司の図式の出来上がり♪
お寿司にするとおかずはいらない! 主婦の息抜き~
私も嬉しくて旦那ちゃんも嬉しい一石二鳥!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スーパーの物よりもまぁ、専門なお店だし美味しいと思って食べれるので良いのだ。

20110714103056_54749061.jpg

ちと、スーパーよりは値段が高いし閉店間際の値引きがないけどw
その代わりお得感たっぷりの物をいつも選んでいます(笑)
キャンペーン品が狙い目。
これお得だったな~ またキャンペーンやって欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この量で1000円以下。 790円だったかな。

20121008092717_54749061.jpg

選ぶのは1000円以下で10個以上入ってる物。
サーモンは必ず入ってないとダメーーー!

20121110114343_54749061(5).jpg

これは一番最近食べた物。 サーモン増量で嬉しかった~♪
苦手な物は旦那ちゃんが食べてくれるので安心w

なんか、ウチって記念日も寿司だし手抜きの日も寿司だし・・・
自宅で手巻き寿司にキンパ(韓国の巻き寿司)も作るしw 
どんだけ寿司好きやねん(爆)

夕食作るの面倒になった主婦のあなた!
小僧寿しはチェーン店なのでお近くのお店に行ってみては?
クルクル行くのもいいけどたまにはこう言うのはどうでしょう?
外食よりものんびり食べれますよー

お店情報
【住所】岡山県倉敷市羽島251−10
【電話番号】086-426-0261


大きな地図で見る

↓ぽちっとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する