もう「辛ラーメンブラック」食べたかな?

今日ご紹介は 【辛ラーメン BLACK】です

辛ラーメンに牛骨ソルロンタンスープをプラスしたと言う1品です。
こだわりの分、辛ラーメンよりもお値段高めであります。 ま、倍かな f(^^;
今更・・・な紹介ですね。 すいません。 私自身、もう、何回も食べてまーす(笑)

20110720111858_54749061(5).jpg

はい。 これです! ブラックと言うだけあって袋もブラック(笑)
この間、生協で売ってるのを発見してしまいました!
1袋180円くらいだったような、、、???
生協とかで売ってるのは日本人向けに味付けしている物だと思います。
韓国からダイレクト(日本文の説明なし)よりも辛さがマイルドかも。
と、言っても辛いっちゃ~辛いですけどねwww

20111121114927_54749061(2).jpg

袋の中には麺とこの3つが入っています。
左)かやく 右上)牛骨ソルロンタンスープ 右下)やくみ粉末スープ
ま、ピンク矢印のコレが特別にプラスしたって事ですね。

20111121114927_54749061(3).jpg

作り方・・・
水550mlを沸騰させ、袋の中身ぜーんぶ入れて4分30秒煮込めば出来上がり。

見た目的にソルロンタンINなのでスープが濁った感じなってます。
あと、具が辛ラーメンよりちと、大きいし牛肉(めちゃ小さい)が入ってるとこが違うかな。
味は辛味が多少はマイルドになってる気がする。
ソルロンタンスープが入ることで辛ラーメンにない旨みが確かにプラスされた。
て、感じはしますねw うん。
私は美味しいと思います! でも、値段が辛ラーメンのつ~のは痛いね(><;)
日頃はやはり辛ラーメンを食べて・・・
ちと、いい事(!?)があったらBLACK食べるって感じになりそう(笑)
韓国好きの人は話のネタに1回は食べてみるのもいいと思うよ。
辛ラーメン、辛ラーメン(キムチ)、BLACK全部、私は好きだーーーーー!

↓ぽちっと1日1回よろしくお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
neko3.gif


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する