そうだ! ガストに行こう(笑)

今日ご紹介は【ガスト】です。 知らない人はいないですねー

毎日は無理だけどたまに無性に食べたくなるジャンクフードとファミレス。
なんでなんでしょうねぇ~(笑)

でも、今回行ったのは理由がありました。
【帰れま10】【お願い! ランキング】 がガストをやりまして (>m<) 
ミーハーRIRIKO猫w  こんなん見たら行きたくなっちゃうやーん(笑) 
で、遅ればせながら行ってきました!

ちなみに・・・ 【帰れま10】の結果は↓
1  山盛りポテトフライ
2  ライス
3  ハンバーグ&チキン南蛮
4 チーズINハンバーグ
5  リブロースステーキ
6  チキン南蛮サラダうどん
7  特製辛口チゲ
8  目玉焼きハンバーグ
9  キッズハンバーグプレート
10  シーフードサラダ

*太字は食べた事あり。 
2位のライスってさー 注文する時ライス付にするから上位なのかな?
人気って・・・ ちと違うような気がするのは私だけだろうか、、、
ポテトと辛口チゲはなにげにヘビロテ(笑) 美味しいのよねーーー!
そして、ポテトの量がハンパなく多い&安い(それが嬉しい)

あw 【お願い! ランキング】で高得点の1位はチーズINハンバーグでした。
そうじゃないかな~と思ってたら当たってました。

20110805100737_54749061.jpg

と、言う事でもちろん今日のチョイスは・・・
【チーズ IN ハンバーグ 特製ドミソース 523円】 

ま、私は何度か食べた事があったんで~
ちょいきび審査員が絶賛したチーズINハンバーグは旦那ちゃんが食べました。

20110805100737_54749061(1).jpg

これこれ! 
中のチーズがとろ~~~り出てくるのがたまりません!!!!!!!!
一切れ奪い・・・ はふはふっ 「ん~ うまい!」 やっぱ、美味しいわ。
私はいつも日替わりランチとポテト。 
あんまりファミレスで冒険しないタイプなのよねwww
冒険して痛い目にあった事がある・・・ f(^^; ほほっ
な、何があったんだ? RIRIKO猫 (笑)

とにかく! お腹いっぱい満足しました。 
まあ、ついつい、TVに踊らされる私ですが~ (いつもの事です)
でも、万人に愛される味ですから生き残ってるんですよね。
そこは無視できません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
気軽なファミレス万歳。

詳しい【ガスト】情報はこちら

↓ぽちっとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する