天 テン TEN 焼肉

今回ご紹介するのは、【焼肉TEN】です

お久しぶりの旦那ちゃんレポートですよ~!
モト職場の人達とのお食事会で行って来たお店です。
お仕事が変わっても仲良くさせてもらってて旦那ちゃんは幸せ者だね。

そんな訳で、わたしゃいつものお留守番。 ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
肉~ 肉~ いいな。

1.jpg

外観・・・・ じゃなくてコレ看板やん コラコラ
く、、、 まあ取材を頼んだ身としては、我慢・・・ しとくかw

旦那ちゃん曰く 「岡山市内の中心部にあって駐車場はないけど、若い人が好みそうな店だったよ」 と。
じじくさいこと言ってるけどw あんたも若いでしょーが
岡山市内と言う事で駐車場が心配ですが~
コインパーキングは周辺に多数あります。 ご安心を!

2.jpg

「絶対に写真撮って来てよ」 と言って送り出したら撮って来たのはこれ1枚だけ。
うそ~ん! ありえんやろ。 
ま、焼肉だから焼くのに真剣で写真が撮れなかったのも仕方ないかな?とも思うけど。
いや、でもさ~ せめてもう1枚は撮れたでしょう??? 絶対撮れた!
もおー 頑張って。 マジ頼むよ。 派遣社員!?の旦那ちゃん~~~(笑)

っと、、、 それはちょっと置いといて・・・
はぁ これは牛タンですなw 美味しそう・・・ (-q-)
牛タンデビューが遅かった私w いまや虜(笑) 食べたいな~

ちなみに私がブログをやってるのは会社の皆さんもご存知。
写真を撮っても気にしなーい方達です (助かります!)
なのに2枚って・・・(怒)

肝心の味なんですが~ 旦那ちゃん「美味しかった」 そうです。 
相変わらず男ってゆーのはこんな感想さ(笑) でも、今回は頑張って、、、
「個人経営のお店ならともかく食べ・飲み放題がある焼肉屋さんでこれだけの味と量、メニューの豊富さには大満足」 と、 言っていました。 おおっ 語るねー(笑)
1人当たりの予算は約3000円。 
放題の相場はいくらかな? こんなもん?
旦那ちゃんを含めこの会社の人って全員お酒飲めないから飲み放題は無しでしょ。
うーんw だったら、ちと高めの気がしてきた。
でも、なんと言っても男性ばかり6人ですからね。 やっぱ安いのかなぁ。
「もし、飲み放題を加えたとしても1人当たりは5000円以下だっただろう」 との事。
ザックリ情報ですみません。

このお店は七輪で焼くのがイイんですが、ガスと違って火力にムラがあるのが難点。
分厚く切ってある物は火の通りにちょっとだけ注意が必要とのこと。 
分厚い肉は嬉しいけど今、お肉はよく焼かないとダメだって言われていますからね。
後は若い店員さんが中心のようですが、愛想も対応も良かったそうです。

飲み会のシーズン等で市内のお肉系のお店を検討されている方はどうでしょうか?

お店情報
【住所】岡山県岡山市北区磨屋町10-3 ダイヤビル1F
【電話番号】086-231-8929
【営業時間】17:00~23:00
【休み】不定休
【駐車場】無し


大きな地図で見る

↓ポチッとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する