さぬきうどん 天霧 福浜店

今日ご紹介は【さぬきうどん 天霧 福浜店】です

旦那ちゃんが広島で食べた事があると言ってて、、、 で、さぬき?
チェーン店らしいので岡山近県に何店舗かありますね!
ちと、調べたら岡山県内3店舗あるみたいです。 近県店舗は不明(すいません)
でも、私は福浜店さんしか行った事がないなぁ~ f(^^;

20110826103146_54749061.jpg

外観。 
見た目は和風のファミレスみたいな感じですね。

20110826103146_54749061(1).jpg

店内。 カウンター、テーブル、座敷全部あります。
比較的綺麗な店内だと思います。

さて、気になるメニューは単品よりもセットメニューが断然お得だと思います!
しかもどれもリーズナボw 大人数で行っても安く食べれそうですぞ(笑)

20110826103146_54749061(2).jpg

私チョイス【手巻き寿司セット ぶっかけうどん790円】
冷たいうどん、手巻き寿司3、茶碗蒸しがついています。

20110826103146_54749061(3).jpg

ちなみに手巻き寿司の中身はマグロ、シーチキン、エビマヨの3種類です。
注文時にマグロ3本とか、シーチキン2・エビマヨ1とか細かい指定おk!

麺はちと、パワー不足かな? 「つる」はあっても「しこ」が弱しw
でも、この茶碗蒸しは具沢山でめちゃウマ! お替りしたいくらいでした~
手巻き寿司3本とも美味しくってペロリ。 
その分お腹が膨れてうどんは旦那ちゃんにちと手伝ってもらいました。

20110826103146_54749061(4).jpg

この日は気が合ってチョイスが似てる(笑)
旦那ちゃん【手巻き寿司セット かけうどん 760円】

20110826103146_54749061(5).jpg

ただうどんが温かいだけの違いでーす(笑)
ちと、味見させてもらいましたが温かいうどんの方が美味しかったです。
今度は温かいうどんのセットにしようと思います (-m-) むふふ。

ついつい店内を見渡すと天ぷらやカツ系が美味しそうで~
今度はガッツリそちらいってみる? 実は、なにげにリピ店なのよねー
食後のコーヒー無料なのも嬉しいサービス! (お替り~ 50円)

ハイカラファミレス苦手のお年寄りと一緒に食事って時に行けばいいと思います。
カウンターがあるので1人でも行きやすいお店ですよ。

お店情報
【住所】岡山市南区福浜町5-1
【電話番号】086-261-1026
【営業時間】11:00~21:00
【休み】12/31~1/2 定休日は無し


大きな地図で見る

↓ぽちっとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/26 (Mon) 19:03 | # | | 編集
Re: のんびり桃太郎さん

初めまして! コメントありがとうございます(^-^)

コメントにURLがなかったのでご本人か分かりませんが・・・
ちと、探して遊びに行ってきましたよ。
きっと、合ってると思います。

またこちらに遊びに来てくださいね~♪

2011/09/28 (Wed) 11:59 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する