連絡船うどん ≪(香川県 ジャンル=うどん≫

今日ご紹介は讃岐うどん【連絡船うどん】です

高松駅

お店は高松駅構内にあります。

1250041447826795_P1080502.jpg

切符を購入して改札をぬけてから店に入れるし改札していなくても店に入れます。
なぜか?それは店内通りぬけ禁止になっているからです!中間に建ってるんですね(笑)
*写真は改札をぬけていない側です。

1250041447828302_P1080503.jpg

私はじゃこ天うどん。 やっぱ麺がつるしこで美味しいです(><)b

1250041447829929_P1080504.jpg

旦那ちゃんは月見うどん。 シンプルにいただくのが良いそうです(笑)

今は讃岐うどんブームでどこの店もすっごい行列・・・
行列を見ただけで食べるのを諦めがち、、、そんな時、駅構内と言う事で気軽に讃岐うどんを楽しめる1店としてこのお店を覚えているのもいいかもしれません。せっかく香川まで来たんですからねw

お店情報
【住所】香川県高松市浜ノ町1-20 高松駅構内
【電話番号】087-851-2213
【営業時間】(平日)7:15~21:00 (土)7:15~21:00 (日・祝)7:15~21:00 
【休み】年中無休


大きな地図で見る

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する