パステルデザート さんすて岡山店

今日ご紹介は【パステルデザート さんすて岡山店】です

ぶっちゃけお店には行っていませんが・・・ f(^^;
旦那ちゃんのグルメ先輩の奥様からいただいてあまりに美味しかったので~
これはもうw ご紹介せねばと思ったのですぅ。

まずは・・・ 「なめらかプリン」 なんですが、、、
(あまりの美味しさに卑しくも一気食いし写真なし。 海よりも深く反省中・・・OTL)
ノーマルプリンの中で我がプリン人生ベスト1か2かってくらいうまし
1個 294円

2層になっててとろ~り口どけも優しく・・・ 
食べると (-q-) はぁ~ 至福の時を味わえますぞ。
これは定番プリン?なので売り切れ以外は購入可能なのではないでしょうか。

20110920094820_54749061.jpg

こちらは限定モノのゼリー。 
毎月〇月だけの限定(ゼリー・プリン)ってあるんですが~
それをチョイスしてくださってるのがグルメ先輩の奥様 「さすが~」 な所!
限定品は1個 3~400円くらいするw ∑(゚◇゚;) うーん高級品だな。

20110920094820_54749061(1).jpg

後足しのソースにもこだわりがある。 入れたらやっぱ美味しい。

20110920094820_54749061(2).jpg

桃と天然水のゼリー
白桃たっぷりで贅沢な1品。 ソースプラスで更にうまし!
(季節限定につき現在は購入不可)

20110920094820_54749061(3).jpg

北海道クリームあんみつ

プリンみたいに2層になってます。 この白い層が絶品!
黒蜜ソースをかけて、、、 極楽うまし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(季節限定につき現在は購入不可)

現在購入できない物のご紹介でしたが・・・ (すいません)
行く時は【今月のオススメ】をチェックして行かれるといいと思います。
こんなに美味しいお店を教えてくださりグルメ先輩の奥様に感謝! 
岡山駅に行ったら絶対行かねば。
食べると驚くうまさだよー オススメしちゃいます!

お店情報
【住所】岡山県岡山市北区駅元町1-1-201 さんすて岡山南館内
【電話番号】086-801-5272
【営業時間】10:00~21:00
【休み】なし
【HP】パステルデザート


大きな地図で見る

↓ぽちっとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント

パステルは、有名ですよね~
プリンは、パステル!ちょっと言い過ぎでしょうか(^^ゞ
岡山駅に、出店と知った時、どれだけ嬉しかったことかヾ(^▽^)ノ
今日は、マンゴープリンをいただいのですが、なんとマンゴー率、70%!濃厚で
おいちいっ(*≧m≦*)
でも、プリンというより、ペースト状の食べ物って感じかな(*^.^*)
りりこさん、是非美味しいもの食べ歩きましょ♪

2011/10/06 (Thu) 20:50 | ゆん #- | URL | 編集
Re: ゆんさん

ゆんさん こんばんは。

え? パステルは、有名なんですか? f(^^;
いやぁ~ 恥ずかしながら知りませんでした。
プリンはパステル! って言い過ぎじゃないと思うわ~
だって、マジ美味しいもん。

何を隠そう旦那ちゃん。 マンゴープリンに目がないのです~
マンゴー率70%だなんて!!!!!!!!!!!!!!!
食べさせてあげたいーーーーーー o(><)o

まだまだ知らないグルメがいっぱいです!
こちらからお願いします!!!!!!!!!!!!!
一緒に食べ歩きましょーーー (^-^) よろしくです。

2011/10/07 (Fri) 20:26 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する