人気のパン屋さん ベィカリー Berry's

今日ご紹介は【ベィカリー Berry's】です。

こちらのお店はここに遊びに来てくださる方に教えてもらっていたんですが・・・
今までなぜか相性が悪く(リサーチ不足?) 行ったらお店がお休みでw  f(^^;
や~っと、営業中に行く事ができました(笑)

20110924093008_54749061(8).jpg

外観。 街の小さなパン屋さん風。
お客さんがきれないのでどうしても車が写っちゃう~

20110924093809_54749061.jpg

店内に入るとまずはハード系パンのお出迎え。 テンション上がるわー

20110924093008_54749061(9).jpg

お店はそんなに広くない。 でも、所狭しとパンが並んでいます。
あ、あかん。 目移りしすぎて目が回るぅ~~~

20110924093809_54749061(2).jpg

こちらの2つが気になったので購入。

20110924093809_54749061(3).jpg

シフォンケーキの種類も豊富。 それに安い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

20110924093809_54749061(1).jpg

コーヒーゼリー、杏仁豆腐、プリンにティラミスなど。
ロールケーキがなにげに美味しそう (-q-)

パンも甘~いデザートスイーツも全部揃っちゃう贅沢なお店ですな。

20110924093809_54749061(4).jpg

こちら夫婦でハマッた! 香ばしくてめちゃ好みパンです。
うぅ・・・ また食べたくなってきたwww

20110924093809_54749061(5).jpg

こちらハード系パンで中身はくるみとチーズ。
クルミとチーズ合う! これも美味しかったなー

20110924093809_54749061(6).jpg

こちらは旦那ちゃんの焼きたてクリームパン。 クリーム甘さ控えめ。

まだ他にも買ったんだけど車中で食べちゃって写真ないのよね(爆)
焼きたてパンの誘惑に勝てるわきゃないわい (><;)
とにかく小さなお店なのに(失礼)お客さんが次々来てぎゅうぎゅう・・・
すっごい人気店みたいですね。 しかも1人の購入量がハンパねぇ(笑)
山盛り買って行かれます。
ま、私も山盛り買ったんだけどね(>m<) 
近くを通ったら又行きたい! そんなリピ確実なお店です。

お店情報
【住所】岡山県倉敷市新倉敷駅前3-129
【電話番号】086-525-8211
【営業時間】7:30~19:00
【休み】月曜日 第1・3火曜日


大きな地図で見る

↓ぽちっとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント

定休日いってなかったですね~。すいません^^:

ここのカレーパンも美味しいですよ^^
ロールパン生地ベースの菓子パン惣菜パンも軽くってとってもおいしいですよ。
ロールケーキもきめが細かいスポンジでおいしいです^^

2011/11/08 (Tue) 23:31 | りょくのあし #MF8IyTP2 | URL | 編集
Re: りょくのあしさん

あw お久しぶりです!

いえいえ、行った日がたまたま定休日ばかりだったんです f(^^;
近くを通ったついでに寄ろうとしてたんでそれが悪かったです。

カレーパン美味しいんですか。 よしw 次買ってみますね~♪
パンの種類も多かったしその他のスイーツも気になっちゃって・・・
狭い店内をウロウロしすぎました(笑)
写真にはありませんが結構な量を買って食べきれるかなと心配に、、、 
でも、全然余裕で食べちゃったんですけどね (>m<) ぷっ

オススメの物を今度買わなきゃ!!!!!!!!!!!!!!
またジャンルを問わずいいお店があったらご紹介くださいね~(^-^)

2011/11/09 (Wed) 09:32 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する