105円パン専門店 パンタジー

今日ご紹介は【Pantasy】です

こちらのお店、このご時勢に全部のパンが105円と言う貴重なお店なんです。
(一部105円では買えない物がありますが9割は105円かな)

20111028223126_54749061.jpg

外観。 ガラス張りで店内も丸見えのオープンな感じ。
入って左がパン売り場。 入って右はイートインスペース。

とにかく驚かされるのはパンの種類の多さかな。
店内撮影禁止につきお見せできないのが残念です!
子供が喜ぶ可愛いパンから大人好みの渋いパン、サンドイッチ系まで網羅。
ついつい、買いすぎちゃっても1個105円ですから安心!
イートインスペースには飲み物の自動販売機もありのんびりできそうです。

レジが終わるとセルフで袋詰めします。
パン屋のセルフって珍しい(@0@)

20111028223126_54749061(5).jpg

1番のオススメとお得だな~と思うのはサンドイッチ。
具は卵や肉系、ハムなど結構豪華な中身です。
これが105円ならコンビニよりもいいかも。
やっぱ、人気があるので早めに行かないと売り切れてる物もあります。

20111028223126_54749061(6).jpg

左)ベーコンエピ フランスパン系の生地がイマイチかな。 サクッとしてない。
右)キンピラだったかごぼうだけだったか? が、入ったパン。

私だけかもしれませんが、、、
ここのパンって生地の水分が少ないって言うか、、、
食べた時ちと、パサつき感を感じた。 こんなもんなのかなぁ? 
前回行った時は閉店間際の購入だったのでパサついてたのかと思い
次は午前中に買いに行ってみたけどパン生地は同じ感じ。
そう言う配分もお店の特長みたいなもんだからこの生地が好きな人もいるでしょう。
ま、個人の感想で人それぞれなのであしからず。 
写真以外にもいくつか食べてみた感想ですが気にしなきゃいいわけで。

20111028223126_54749061(7).jpg

こちらは旦那ちゃんチョイス。
左)プリンパン 「う~~~んw プリンの存在は感じないな~」と旦那ちゃん。
でも、「これはこれで美味しい♪」 そうです(笑)
右)クリームパン

ウチはサンドイッチ買うならここに決まり! って感じの利用法になると思います。
サンドイッチ2つに飲み物1つ買って超お手軽ランチてのもいいな。
子供とここで「3時のおやつ」ってのもいいんじゃないかな。
イートインが広いのでいろんな利用できるよ。
パンが好きな人は種類の多さにテンション上がるし1個105円は嬉しい。
1度行ってみるのも悪くないですよ。

お店情報
【住所】岡山県倉敷市老松町5-629-1 (マルナカ老松店敷地内)
【電話番号】086-427-1900
【営業時間】10:00~20:00
【休み】なし


大きな地図で見る

↓毎日1回ぽちっとクリックしてくれたら嬉しいニャ!
neko3.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する