まつだ牧場ミルク工房

~まつだ牧場 ミルク工房~

1249805544204497_P1090933.jpg

平成20年4月1日~12月31日まで岡山県でスイーツラりー(現在終了している)と言うイベントが行われた。
県内27店(ジェラートショップ5店とご当地ソフト22店)で食べたらスタンプをもらいスタンプが4個になると抽選で商品が当たる!と言うものでした。もちろん今は終わっていますがのんびり岡山県のスイーツを味わいたいと思いイベントに関係なく1店1店食べに行っています。。。

1249805544206125_P1090929.jpg


お店情報
まつだ牧場 ミルク工房
【住所】岡山県岡山市北区御津河内2987-119
【電話】0867-24-3399
【営業時間】10:00~18:00       
【休み】なし
【品目】ミルク・チョコレート・海のジェラート・キャラメル・イチゴ・抹茶・エスプレッソなど
【値段】トリプルコーン 480円
カップ320円 シングルコーン370円 ダブルコーン420円


大きな地図で見る

りりこの感想
海のジェラート・キャラメル・エスプレッソを食べました。
エスプレッソはコーヒー好きの旦那ちゃんを満足させました。

1249805544202560_P1090928.jpg

私のお気に入りは海のジェラート!塩が入っていてサッパリした感じ。「塩味」は試す価値あり!オススメ~美味しいですよ。帰りの車中でお替りのカップを食べてしまいました。ヤミツキです。
季節限定の果物ジェラートも美味しそうでした。

1249805544207672_P1090936.jpg

店の周り全部が見渡す限りの牧場です。近くで牛が草を食べています。牛を見ながらのんびり食べるジェラート・・・いいですね(笑)搾りたての自家製牛乳で作る新鮮ジェラートと自信を持って言えるのはそれゆえでしょう。広い牧場に放し飼いの牛はみんな筋肉質で逞しく健康的。
そんな牛からしぼる牛乳で作るジェラートが美味しくないはずがありません。牛の他にウサギ、孔雀、ヤギなどもいて可愛かったです。

りりこの独断と偏見で初回から高得点ーーーー! 
星 ★★★★★ です。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/04 (Sat) 20:04 | # | | 編集
いや~ん・・・


きいろにも見えんのね・・・(T。T)

2009/07/04 (Sat) 20:06 | きいろ #- | URL | 編集
No title

美味しそうなジェラートだねv-407
塩味気になるねv-405
ちょっと想像出来ない味だけど
食べてみたいなぁ~v-344

2009/07/05 (Sun) 13:17 | Shanon #MkgAoDiE | URL | 編集

きいろが書いた内緒の文は私しか見えませんが・・・残念ながら私の今書いてる返事は皆に見えるようです。それってちと、困りますねf(^^;
私もまだ分かってないところも多いので勉強しようと思っています。待っててねぇ~

2009/07/06 (Mon) 18:09 | りりこ #- | URL | 編集
塩ジェラート

オモ! shanonさんは塩ジェラートまだ未体験ゾーンですか? 私はおっかなびっくり試してから・・・

虜です(爆)

ジェラートもチョコも塩系はハズレがないんですよ!
ぜひ1回試していただきたいです!
塩って言うとものすごくしょっぱいイメージがあるかもしれませんがそんな事ないですよ~~~^^

2009/07/06 (Mon) 18:15 | りりこ #- | URL | 編集

私の入れたパスワードの役割はナンだったんだろ~?
判明したら、教えてね(←人任せ・・・。)(^^;;;

2009/07/07 (Tue) 00:18 | きいろ #- | URL | 編集
う~ん・・・どうだろ

嫌、でも「いや~ん」の上の文は見えないから半分は成功なのかな? 謎が深まる・・・
もっと単純に簡単だったらなぁぁぁぁ~

2009/07/07 (Tue) 15:18 | りりこ #befsDD6. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する