Part3 ル・ソレイユ くらしきWチーズケーキ

今日ご紹介は【ル・ソレイユ くらしきダブルチーズケーキ】です
このお店、とっても美味しいのでなんと3回目のご紹介。 ほんと、オススメ。

くらしきダブルチーズケーキはまっちゃんさんからオススメされてたんですけど・・・
なかなか買うチャンスがなく、、、 でも、忘れてるわけじゃないからw
(-q-) 思い出しては食べたいと思っていました。
そしたらね! 
女子会の日にゆんさんとまっちゃんさんが2人でお土産に持ってきてくれました!
嬉しすぎです (><。)  なんて、いい人なんだぁぁぁぁぁ~

20111226093900_54749061.jpg

くらしきダブルチーズケーキ 1580円

切り売りはなく(四角くてもホールと言うのか?)ホール売りのケーキです。
えーっと、お店によると・・・しっかりコクのあるベークドチーズケーキと~
スーッと口の中で溶けるようなマスカルポーネのムース。この2つでWってわけ。
底にはクランブル生地があってサクサク感がいいね!
旦那ちゃんはマスカルポーネのムースが特にお気に入り。

20111226093900_54749061(1).jpg

こんな感じに綺麗な層になっています!
まっちゃんさんのおすすめの食べ方!?
フォークを持ち2人でケーキを切らずにそのままバクバク食いしました(笑)
なんて贅沢なんでしょう (ウットリ) 気になるお味は???
「めちゃウマです!」 Wのチーズがたまらんです!

冷蔵3日OKだったので3日かけて2人で完食!
チーズケーキだから食べ応えありますし、もったいないのでゆっくり食べました(笑)
なんと(@0@) 冷凍して地方発送もしているとか! 
興味のある方は注文して食べてみてくださいな。

ゆんさん、まっちゃんさん!
美味しいお土産ありがとうございました m(_ _)m

お店情報
【住所】岡山県倉敷市中帯江88-3
【電話番号】086-441-2443
【営業時間】10:00~19:00
【休み】火曜日 祝日の場合は営業 (振替で休みにします)
【HP】詳しくはここをクリックしてね!


大きな地図で見る

↓1日1回クリックお願いニャ! りりこが喜ぶよ。励みになるんだって!
neko3.gif

コメント

うまそっ

チーズケーキ大好きです!!
何気に安くないですか??
値段いくらなのか二度見しちゃったよ。
ホール食いかぁ~いいなぁ~~
一人で食べたいわv-16

2012/01/24 (Tue) 14:44 | かえで #- | URL | 編集
すばらしい

食べ方まで実践してくれるとは!完璧です(笑)
最近また行ってたのですが、量り売りのパイやスィートポテトもあって楽しかったです。近所のイチゴ農家の積み立てイチゴがのったロールケーキも安いしおいしいですよ。

2012/01/24 (Tue) 14:55 | まっちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re: かえでさん

あら?かえでさん チーズケーキお好きですか!
だったらこのチーズケーキはたまらんと思います!
ほんと、美味でございます!

産まれて初めてホール食いしちゃいました(笑)
いやぁ~ いいもんですね。 なんか、贅沢で。
幸せな気分も味わっちゃいました。 うふふ。

2012/01/24 (Tue) 21:37 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re: まっちゃんさん

まっちゃんさん! おっしゃる通りチーズケーキ美味しかったわ~
やっぱ、食べるならオススメの食べ方で(笑) でしょ!
【ホール食い】ってなんだか癖になっちゃいそうで怖いわ(><;)

え? イチゴのロールケーキ? それは気になりますね。
又行きたくなっちゃいました。
私のオススメはシュークリーム! ぜひ。

2012/01/24 (Tue) 21:55 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する