OHK

岡山に引っ越してきて私のハートをぎゅっとつかんだキャラクター・・・

そう、それはOH!くん 猫好きの私にはたまらんゆるキャラです(笑)
旦那ちゃんが「OHKに行けばグッズが買えるよ」と言うのでOH!くんの巣へ行く事にしました
P1180058.jpg

とっても広いコーナーを期待していたんですが・・・

ショック!

グッズはここだけで少なかったですwww
あれもこれも買うぞ!と意気込んで行ったのに~ ま、まさかもう人気ない!?

20090829225713_54749061(9).jpg

購入したのは コンパクトミラー800円

20090829225713_54749061(7).jpg

20090829225713_54749061(8).jpg

携帯ストラップ 1000円 だけwww
なんだか不完全燃焼の私・・・ ステッカーとか欲しかったな、、、残念!

調べてみるとグッズはOHKだけしか売っていないようです。。。
それも、規模がこんなんじゃなくなる日も近いのかなぁ~と思ったりw
グッズが欲しい方は急いだ方がいいのかもしれませんね。

お店情報
【住所】岡山市北区学南町3-2-1 OHK1階ロビー
【営業時間】月~金曜日(祝祭日を除く)朝10時~夕方16時まで(12時~13時は除く)


大きな地図で見る

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する