新発売 塩ぽん酢ジュレ 平翠軒

今日ご紹介は【平翠軒 塩ぽん酢ジュレ】です

20091221094318_54749061(3).jpg

なんか、風の便りで大人気【塩ぽん酢】にジュレタイプが新発売したと聞き、、、
散歩がてら旦那ちゃんと美観地区まで行ってきました。

20091221094318_54749061(4).jpg

実は・・・ ウチ、塩ぽん酢大好きで愛用者です。 水炊き最高です。
なくなると平翠軒まで買いに行くくらい大好きです!
そんな塩ポン酢にジュレが出来たとは!
巷で今、ジュレブームがきてるので期待しちゃいますね!!!!!!!!!!!!!!!!!

20120109102922_54749061(3).jpg

こちらが 塩ぽん酢ジュレ 588円

20120109102922_54749061(4).jpg

や、焼き魚か、、、 f(^^; ←魚料理苦手な人(笑)
ドレッシングにもいいのね♪ よくサラダを作るので試せそう。
汁が出てほしくない弁当のおかずの味付けとかにもいいかも!
まだ買ってきたばかりで食べてないんだけど~
味的にはいつもの塩ぽん酢と同じでしょうね。
蓋を開けて使ったらまた追記でもするか~ (-m-) ほほほ。

あw そうそう!
同タイプの【純レモンポン酢ジュレ 588円】 と言うのもありました!
爽やかレモンポン酢だそうでこちらは肉との相性がいいそうです。
今度はこっちも買ってみようかな。

20120109102922_54749061(5).jpg

いやん 瓶の形がラブリー (><)b 
と、私は変なとこにハマリました(笑)
さあさあ! ジュレファンの方、平翠軒へGO~~~~~!

お店情報
【住所】岡山県倉敷市本町8-8
【電話番号】086-427-1147
【営業時間】10:00~18:00
【休み】月曜日
【HP】詳しくはここをクリック!

↓ぽちっとクリックお願いします。 りりこが喜んでまた記事を書いちゃいます!
neko3.gif

コメント

ビン、可愛いね

思い出すなぁ~美観地区。
また行きたいよ^^
私も大好き塩ポン酢!塩ダレも好物です。
平翠軒で色々買ったわ~
お鍋の季節だもんね。美味しいよね。
うちは今日、おでんです。

2012/01/20 (Fri) 16:42 | かえで #- | URL | 編集
Re: かえでさん

瓶いいでしょー (><)b
なんか、何とも言えないいい曲線で(笑)気に入っています。

あw 岡山旅行の時に美観地区にお越しでしたか!
その頃よりちょっと変わったからまた新たな気持ちで楽しめると思うよ~
今度行く時は私もお供しますので!!!!!!!!!!!!!!!

おぉ! 平翠軒で買い物したって??? (@0@;) マジ?
う~んw さすが! 押さえるとこ押さえてるぅ~ kkk
平翠軒のお品も増えてるので行くと楽しいよ。
寒い時には鍋もいいけどおでもんいいですよね!
しみしみ大根! 好きです。 
意外とエリンギ入れると美味しいですよ^^

2012/01/21 (Sat) 08:51 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

このお店に行くと、雑貨屋さんに居る気分になっちゃいます(^-^)
目に入るもの全てが、興味深くて。
最近、よくテレビに出るので、お客様も多いのかな…
食べるラー油が流行った時、ここならと思い行きました。案の定、多種多様のラー油が!久しぶりに行ってみようかしら(^.^)

2012/01/22 (Sun) 11:27 | ゆん #- | URL | 編集
Re: ゆんさん

うんうん! いろんな物があるので雑貨屋さんみたいですよね~
で、今回みたいな可愛い瓶に入ってるとなお更そう思う。
お客さんはいつもいっぱいです。 店内の通路狭いから困っちゃうわ(><;)
ほんと、人気店です。
TVの力もあるだろうけどリピーターも多いんじゃないかな?
続々、新しい物が入荷してるので久しぶりに行ったら楽しいよ~
美観地区自体日々、進化してるからね。
私も今度ゆっくり散策しようかな~なんて思ってるんです。

2012/01/23 (Mon) 08:35 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する