

洋食「ひimagine」和食「佳水亭」は2店でひとつ

今日ご紹介は【ひimagine】です。
旦那ちゃんが先に潜入して「美味しかった」と言ってたので行きたかったお店。
今回はグルメなお友達あんじゅさんと初デートの初ランチ! (笑)
どこにしようか迷いに迷ってここに決めてお邪魔しました~~~

あw 店名読めます?  これで「ひまじん」と読ませます。 
このお店は洋食「ひimagine」和食「佳水亭」が同じ店内で共存しています。
つまり来店すると洋食も和食も食べれると言う・・・ ちと、変わったお店です。

20120119093317_54749061.jpg

風の便りでは・・・ 入口が別々の時もあったらしいですが~
今は入口は一緒! ここから入ります。

ランチメニューは・・・
*ひまじんランチ A or B
(洋食ランチ=冷菜3品・温菜4品・サラダ・スープ。ご飯・漬物)

*茶そばランチ A or B
(佳水亭=茶そば・天ぷら・茶碗蒸し・1品3種・冷奴・ご飯・漬物)

*寿司ランチ A or B
(佳水亭=にぎり5巻又は海鮮丼・うどん又はそば・天ぷら・茶碗蒸し・1品3種・冷奴)

*お子様オムライスセット or カレーセット 880円


A=ドリンク付き
B=4種デザート・ドリンク付き

20120119093317_54749061(1).jpg

旦那ちゃんが行った時に佳水亭ランチを食べたので、、、
同じ物食べてもオモシロくない!
って事で私は最初からひまじんランチに決めていました。
ひまじんランチ A 1280円
旦那ちゃんから量が多いと聞いていたのでデザートはやめておきました。

20120119093317_54749061(2).jpg

手前からコールスローサラダサーモンのせ・わかさぎのエスカベッシュオレンジ風味・タラモサラダ
奥は本日のミニグラタン・プチミンチカツ照り焼きバルサミコソース
サーモンの白菜ロール蒸し・シーフードのハンバーグスパイシーマヨ焼き

私的には全部美味しかったです! (^m^) えへへ。
その中でも気に入ったのは「タラモサラダ」と「グラタン」
特にタラモサラダ! 初めて食べたけど美味しかったなぁ~

20120119093317_54749061(3).jpg 20120119093317_54749061(4).jpg

野菜サラダとコーンスープ。 食後にパインジュース。

ご飯を全部食べるとさすがに満腹なのにぃぃぃ・・・ 
でも、あんじゅさんのデザートを分けてもらっちゃいました。
食いしん坊でごめんなさい (><;) アセアセ
今度は佳水亭の方のランチも食べてみたいな。 又行こうっと。

ひimagineを出てからはお家カフェでまたおしゃべり~♪
グルメのお話、動物の話、人生の話!? 凄く楽しい時間でした。
また倉敷にお越しの際はぜひ! 美味しい物を食べに行きましょう~
今回わざわざ来ていただいてありがとうございました m(_ _)m

お店情報
【住所】岡山県倉敷市中島1408-1
【電話番号】086-465-8362
【営業時間】11:00~15:00 17:00~23:00
【休み】火曜日


大きな地図で見る

↓ポチッとクリックお願いします。 りりこが頑張って記事更新するニャ!
neko3.gif

コメント

先日はありがとぉe-343
近くて遠い倉敷~
大好きな倉敷には美味しいものもイッパイe-266
また、私の知らない美味しいもの教えてくださいね(^_-)-☆

2012/01/27 (Fri) 23:01 | あんじゅ #YInHV9pY | URL | 編集
Re: あんじゅさん

こちらこそ! 
遠い所を来てくださりありがとうございました m(_ _)m
いっぱいおしゃべりできて楽しかったです。
また、倉敷の美味しいお店を勉強してご案内できたらな~と思っています。

あんじゅさんのテリトリー!でご紹介されているお店達~
(>m<) 新記事を読むたびに嬉しい悲鳴です。
だって、どのお店も行ってみたくてウズウズしちゃうんですもの (-q-)

2012/01/28 (Sat) 11:55 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

