洋菓子工房 patisserie Le couple

今日ご紹介は【洋菓子工房 patisserie Le couple】
(パティスリー ル・クープル)です

実はお店にはお邪魔した事がありませんw
あんじゅさんからの頂き物だったんですが美味しかったのでご紹介を~(^-^)

20120122114323_54749061(3).jpg

いただいたのはた~っぷり入ったこちらの詰め合わせ↑
ちと、見にくいわね f(^^;

20120122114323_54749061(4).jpg 20120122114323_54749061(5).jpg

袋の中に入ってたのはこの焼き菓子達!
チョコ系の物はシットリ濃厚でめちゃウマ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私、気に入ってしまいましたw
クッキーも噛むとホロリとくずれて上品な甘さでこちらもめちゃウマ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ドライブで近くに行った時には必ずお店に寄らなきゃ!

ケーキなどはあんじゅさんが詳しくご紹介されているのでチェックしてみてね!
見たらますます行きたくなっちゃうよ(笑)

20120122114323_54749061(2).jpg

お店情報
【住所】岡山市東区可知4丁目2-5-1
【電話番号】086-206-2618
【営業時間】9:30~19:00
【休み】水曜日


大きな地図で見る

↓ポチッとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
neko3.gif

コメント

はじめまして~^^
福山住みのクレアと言います☆ 
岡山ではありませんが、最近福山市で超話題になってるお店がありますよお。。。
濃厚なグラナパダーノのチーズ生パスタなんですよお。。。
目の前でグラナパダーノのチーズを削りながら、茹でた生パスタを絡めてくれますよお。。。

福山市草戸町 『イタリアンダイニング ajito』

2012/04/10 (Tue) 20:36 | crea #DbyARAFg | URL | 編集
Re: creaさん

creaさん 初めまして! コメントありがとうございます♪

教えていただいたお店【イタリアンダイニング ajito】
ちと、調べてみたらめっちゃ美味しそうですね!!!!!!!!!!!!!!!!
福山の方なら行けないこともない気が~ (>m<) ぷぷぷ。
思い立って行っちゃうかも~!?
このお店ではありませんが何回か目の前料理でパスタ食べた事あります。
ほんと、美味しいのよねぇ~ ビパ! チーズ(笑) (-q-) うはー
お腹空いてきちゃった (><)

2012/04/11 (Wed) 20:37 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する