ランチいただきます 2012

20120122114323_54749061(6).jpg

今年も始まっております。
倉敷内のレストランランチが1500円と言うイベント【ランチいただきます】 
ご存知ですか? 1月11日~3月31日まで開催されています。

もちろん、通常1500円で提供しているランチを1500円で出してるんじゃ普通 f(^^;
つまり! この期間中は1500円以上の内容のランチを出してくれるって事です。
このイベント、2012年の今年でなんと10回目。
和食・洋食・和洋折衷・中華のお店を揃え全58店舗が対象店!
倉敷駅前エリア・美観地区エリア・児島エリア・玉島エリアにお店があります。
今まで敷居が高くて行けなかったお店や憧れのお店! などなど~
このチャンスにみんなを誘って行ってみては?

でね!
写真の冊子についてるアンケートに答えると抽選で倉敷の「ええもん」が当たるそうですよ。
ペア宿泊券、倉敷帆布トート、マスカットワイン、いぐさランチョンマットなどです。
ペアディナー券やお食事割引券もあります。
冊子は参加58店舗内か~
駅(倉敷駅では発見できず)市役所2Fの観光のとこなどにあるそうです。
何でも出さなきゃ当たらない! つー事でだめもとで出してみるか~
マスカットワインかトートバッグ欲しいwww

私も期間中に何店か行く予定なんですが~
いやはや! 参りました(><;) 
どのお店にしようか決められません! どーしましょw
残り約2ヶ月! よーく考えて行こうと思います。

詳しくは2012 ランチいただきますをクリック!

↓ポチッとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
neko3.gif

コメント

ほぉ~

ランチで1500円とは高級な!
普通は1000円以内だよね。
しかもお値段以上のものが出るなんて~すごい。
どんなランチだろうね。
楽しみにしてます。
プレゼント当るといいね~^^

2012/01/30 (Mon) 12:23 | かえで #- | URL | 編集
Re: かえでさん

そだね! 私もランチたるもの1000円以下が妥当と思ってるんで(笑)
1500円はちと、予算オーバーかな。
でも、お値段以上の物がいつも行けないようなお店で食べれると言うのでいいかなと。
正直、行けて2、3店だと思う~ f(^^; 時間的にも予算的にも。 
いい企画だし行きたかったお店も入ってるので嬉しいよ。

まーーーーったくくじ運ないけどプレゼント当たるといいな(笑)

2012/01/30 (Mon) 16:54 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する