スシロー 倉敷店

今日ご紹介は【スシロー 倉敷店】です

ふと、思い立ち旦那ちゃんと夜に行ってきました。
「岡山県のクルクル制覇するぞー」と思ってるんで(笑) 行けて嬉しい♪
かっぱ寿司、蔵寿司、シージャック・・・ で、スシローときて、4件目ですな (-m-)

20120223223730_54749061.jpg

最近のクルクル寿司は1Fが駐車場で2Fがお店なとこが多くなってきてますね。
スシローもそうでした。 が! 白矢印はエレベーター!!!!!!!!!!!!!
階段を使わなくても2Fへ行けます。 お年寄りには嬉しいですね。
(黄色矢印が店入り口場所)

20120223223730_54749061(1).jpg 20120223223730_54749061(2).jpg

えへへ・・・ 足腰が悪いのでありがたくエレベーターを使わせていただきます。

こちらには特別レーンの「新幹線」はなく・・・ 
他の人の注文品も一緒にレーンを回っています。 
では、なぜ間違えずに自分の物が分かるのか? そ・れ・は~ 
座った席には色が決まっているからです。 この日、ウチの席は紫。
これは紫の注文品ですみたいな事を書いた皿置きの上に注文品が乗ってきます。
なるほどねー さ、システムは分かりました。 いっただきま~す!

20120223223730_54749061(3).jpg

私はいつもサーモンから! 美味しい~♪

20120223223730_54749061(4).jpg

気になってた生ハム寿司。 ふむふむw いいね。

20120223223730_54749061(5).jpg

大好きなあなご。 甘ダレを添えて。

20120223223730_54749061(6).jpg

えびアボカド。 これは口の中でのハーモニーが最高だね!
アボカド人気があるの分かる1品。 私は好きだな~ (^-^)b

20120223223730_54749061(7).jpg

エビフライが入ったロール寿司。 これがお寿司の〆!
デザートにバニラアイスを食べて終了~ あ! 写真は全部撮ってません(>m<)
実際はもうちょっと食べております。 美味しかった! ご馳走様でした~

ちなみにお皿が黄色いのはわさび入りで白いのはわさび抜きです。

お店情報
【住所】岡山県倉敷市田ノ上新町14-6
【電話番号】086-435-2706
【営業時間】11:00~23:00 土日祝 10:30~23:00


大きな地図で見る

↓ぽちっとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
neko3.gif

コメント

行きたい!

寿司好きなんですよ~
ナマモノは苦手だけども(笑)
エビフライのロール寿司とか大好き!!
カッパ巻きとかねぇ~安上がりです(笑)
前に富山方面に行ったとき、きときと寿司に
行けなかったのが心残り。。。
次は必ず行きますよ!!

2012/03/06 (Tue) 10:24 | かえで #- | URL | 編集
Re: かえでさん

お寿司好きだけど生物ダメってウチの母みたい!
一緒に行ってもエビ、イカ、カッパ巻き、お稲荷さんコースです(笑)
母が食べれるのは安いお寿司ばかりで安上がり (><) あはっ
逆に父は高級の物しか食べないからちょうど良いかも!?

今度はぜひとも【きときと寿司】に行ってみてくださいね!
今度も行かなかったらマジ後悔しますから。
きときと寿司が無理なら~ せめて、福井・石川のクルクル寿司食べてー

2012/03/06 (Tue) 12:21 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
はじめまして!

こんにちは!!
ユートラベルノートの石田と申します。

ブログをとても楽しく読ませていただきました!!
こちらソウルにもスシローが出来たので行ってきました^^
久々に納豆を食べて感動しました!

私達、「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したり、できる場所です。
現在、ユートラベルノートでは、韓国・シンガポール・香港・ハワイ・台湾・タイ等のいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。そして、この度、国内の情報サービスも新しく始めようと準備中です!一緒にたくさんの国内情報を発信していきたいと思いご連絡さしあげました。

宜しければ、貴方のブログも一緒に参加してみませんか?
貴方のブログを多くの方に見てもらえるのは勿論!!様々な情報交換の場所にもなります。
こんなに長々と申し訳ございません…楽しいイベントもたくさん企画していますので
ぜひ一度、気軽に遊びに来て下さい!!

ユートラベルノートのホームページ
http://www.utravelnote.com/
ブログリンク設定ページ(イベント進行中!)
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html

2012/03/06 (Tue) 16:55 | ユートラベルノート 石田 #VJyUQO3Y | URL | 編集

お久ぶりです!
前回の寿司ネタの時に、スシローをお勧めしたけど…結構、良かったでしょう!?
ウチは津山と岡山店しか行った事ないけど、スシローは他店に比べて店舗によっての味のムラがないように思う
100円で食べれる回転寿司では、今一押しですね。
きときと寿司…何年も行ってないなぁ~

2012/03/08 (Thu) 10:40 | nonmama #- | URL | 編集
Re: ユートラベルノート 石田さん

え? ソウルにスシローがオープン!? 
へぇぇぇ~ 知りませんでした (@0@) ナント!
日本食が恋しい人や辛い物が苦手な人との食事にいいですねー!

拙い私のブログを読んでいただき光栄でございます。
そして、参加のお誘いありがとうございます m(_ _)m
何回かそちらにもお邪魔し内容を理解した上でお返事したいと思います。

2012/03/09 (Fri) 12:00 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re: nonmamaさん

あw お久しぶりです! お元気でしたか? (^-^)

オススメのスシロー良かったですぅ~
大好きなサーモンが美味しくて! 気に入ってしまいました。
変わり寿司もオモシロいし揚げ物も結構良いし~♪
105円クルクル店の中でスシローが一番好きになったわ。
他店のスシローでも味ムラないなら安心して入れますね!
我が家の105円クルクル店の定番はここに決まりそうデス (^m^)

残るは回ってるけど1皿105円じゃないお店だなw

2012/03/09 (Fri) 12:09 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/10 (Sat) 10:23 | # | | 編集
Re: nonmamaさん

お元気で何よりです!

FC2の機能に遊びに来ると足跡(履歴)が残るのがあるんです!
それを見てnonmamaさんが来てくれたのが分かるんですよ。
実はオモシロいタイトルにつられ(笑)
すでに何度もブログを見に行ってます! ビックリした?(^m^)
北陸の話に懐かしく思ったり、料理は参考にさせてもらってます。
nonmamaさんの料理は、ほんと勉強になります m(_ _)m
ず~っと読み逃げですいませんでした! 今度コメントしますね! (^-^)

2012/03/10 (Sat) 11:31 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

そうなんだぁ!
パソコンの事とか、うといから…そんな機能がある事も知らなかった
なんか、一方的に見せて貰ってて悪いなぁ~って思ってたぁ…
ひっそりとやってるので、今後もヨロシクね!

2012/03/10 (Sat) 17:30 | nonmama #- | URL | 編集
Re: nonmamaさん

実は・・・ そうでした (^m^) ふふふ。
管理画面に入って左側の【コミュニケーション】「訪問者リスト」です。
ここをクリックすれば訪問者が分かりますよ。
勇気を出して1回押してみてください(笑)

ブログはひっそりとやってらっしゃるのね! OKです。
私もひっそり見に行きます!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2012/03/11 (Sun) 10:19 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する