惣菜と弁当の店 美味彩菜

今日ご紹介は【美味彩菜 BIMISAISAI】です
このお店は惣菜とお弁当などがあるお店です。
「パン工房 むくむくさん」の向かいだと言う事でお邪魔してみました(^-^)

20120227075040_54749061(2).jpg

外観は新しくて綺麗ですね。 私的にはスロープがあって助かる~

20120227075040_54749061(3).jpg

店内も綺麗! 清潔感あり。
品数がやや少なめ(また?) f(^^; タイミングが悪かったの。
「これから続々出来て並べるんだけどな~」 とお店の方。
ちょっと、急いでるので待っていられない! (><;) 残念。

17時~17時半を過ぎてるとおかずが全部出来上がってるっぽい。
そして、閉店が20時とは嬉しいね。

20120227075040_54749061(4).jpg

お弁当がめっちゃ美味しそうでガン見! (笑)
日替わり弁当500円
 空いてるスペースにはご飯が入ります。

20120227075040_54749061(5).jpg

おにぎり弁当 350円
これすっごいお得!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

20120227075040_54749061(6).jpg

レディース弁当 420円

*お弁当の写真が光ってて見にくいですね・・・ 申し訳ありません。
でも、よ~~~~~く見るとおかずの中身が微妙に違う! 
選ぶ楽しみあるね~♪
お弁当2個買ってそれを夕飯に、、、 と思ったがそんな時に限って用意してある(笑)
くぅぅぅぅ~ 今度はお弁当買うぞ! 楽できるもん。 ケケケ (^m^) 

20120227075040_54749061(7).jpg

お袋の味系も充実。 これは男性たまりませんねー (グラム売りです)

店内には冷凍食品もありました(グラタンとかコロッケ)
私は揚げ物しないので詳しく見てないの。 お店でチェックしてね。

20120227075040_54749061(8).jpg

今回購入はこれだけ。 写真は1人分。
えびクリームコロッケ 1個150円 とり唐揚 300円分

コロッケはクリ~ミィで海老が丸ごと1個入ってて美味しくいただきました。
唐揚はふわっとショウガの風味がして食欲をそそりました!
色んな味を楽しみたいので今度はお弁当を買います!
こう言うお店近くに出来ればいいのにな~

お店情報
【住所】岡山県瀬戸内市長船町土師7-6
【電話番号】0869-24-7350
【営業時間】10:00~14:00 16:00~20:00
【休み】木曜日


大きな地図で見る

↓ぽちっとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
neko3.gif

コメント

わぁ~

弁当安っっ!!
しかも美味しそう~ご飯食べたばっかしやけど
欲しくなるわ。。。
りりこさんは揚げ物しないんでしたね。うちは揚げ物多いです~
から揚げと天ぷらが好き!!
でも煮物も大好きだからこういうお惣菜いいよね!
好きなだけ買えるし^^

2012/03/13 (Tue) 12:45 | かえで #- | URL | 編集

レディース弁当、ご飯なしだと50円引きなんですよぉ~
たまに作るの面倒だと駆けこみたくなるんだけど
近いと結構遠いのよ(笑)
作るのが面倒な時って、出掛けるのも面倒で(^^ゞ

2012/03/13 (Tue) 18:51 | あんじゅ #YInHV9pY | URL | 編集

ここは知らなかったなぁ(^。^;)
コスパ良さげだし、美味しそう!
今度買いに行ってみます。
勉強になります。師匠!!

2012/03/13 (Tue) 19:27 | iotom #- | URL | 編集
Re: かえでさん

私もまずお弁当の安さにビックリしました。
結構おかずの種類も豊富だしこれはいいわーって思った!
こう言うお店ってありがたいですよね!
自分が出かける時とか旦那ちゃんはここのお弁当があれば・・・ OK!?
みたいな。 (遠すぎるけど) 惣菜さいこー

そそ。 私、揚げ物はプロにお任せ~で家では絶対作りません。
だから自然とヘルシーな食卓になるのよねー!
天ぷらやカツ、コロッケなど・・・
お店で熱々を食べる時が1番幸せです (>m<)
実はウチの実家もそうなのだw

2012/03/14 (Wed) 14:23 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re: あんじゅさん

レディース弁当ご飯なしだと50円引きなんですね!
詳しい情報ありがとうございます m(_ _)m
助かります。

【近いと結構遠い】 これ分かる~~~~~~~~~~~(爆)
近いからいつでも行けると行かない観光地みたいな感じだな。 ぷっ
こんな面倒な日の場合は旦那ちゃんに頼んじゃいますw
用事がなくても休日は車で出かけたい人なんで「ついで」にお願いってね。
(><) 運転が好きな人でほんとラッキー!

2012/03/14 (Wed) 14:35 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re: iotomさん

え! 師匠!? (><;) いえいえ。 
いつもお邪魔しているグルメブログ
あんじゅさんの情報で行って来たんですよ~

お弁当の安さに驚きこれは行かねば! (^m^) みたいな。
私もあんじゅさんのようにいち早くお店をキャッチし紹介できればな~
と、そんな風に思っています。
惣菜美味しかったので弁当も期待大! 食べてみてねー

2012/03/14 (Wed) 14:48 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する