パン工房 むくむく

今日ご紹介は【パン工房 むくむく】です
お店の名前が可愛いからすぐに覚えちゃった (>m<)
国産小麦使用の安心のパン屋さんです。

いつもお邪魔しているグルメブログあんじゅさんのブログを見て美味しそうで~
こっち方面に行った時は絶対に行くぞ~!と決めていました(笑)

20120227080027_54749061.jpg

外観。 交差点のすぐそばにあります。

20120227080027_54749061(1).jpg

店内は綺麗だし、ぐる~っと流れて移動するとパンが取りやすくていいね!
店員さんもにこやかで明るいし愛想がよく、気分良くパンを選べたよ。
店内撮影も快くOK! ありがとうございました m(_ _)m

20120227080027_54749061(2).jpg

行った時間が17時すぎと遅くて・・・ f(^^; パンはやや少なめ。
あんじゅさんのオススメガーリックフランスは売り切れでした。 
てか、フランスパン系が全然なかったぁぁぁぁぁ~~ OTL 残念。
またリベンジしたい (予約しとけば良かったなぁ~)

20120227080027_54749061(3).jpg

今回のお買い上げパン。
左下のずんだあんぱん(130円)は車内にて旦那ちゃんと半分こ! (笑)
ほんのり甘くて豆の風味もよくて~ 美味しかったです (><)b グッ

20120227080027_54749061(4).jpg

上 あんバターフランス (180円) フランスパン系これだけ買えた♪ うまし!
下 しし丸 (150円) パンになんとちくわが入っているという・・・
忍者ハットリくんに出てくる忍者犬獅子丸の好物だからこのネーミング?
意外な美味しさで癖になるぅ~~~~

20120227080027_54749061(5).jpg

右 ベーコンハース(210円) ゴロゴロ大きいベーコンが入ってておいし~
左 カレーパン(160円) 中のカレーも美味しくていい感じ。

今度はフランスパン系を網羅したーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お店情報
【住所】岡山県瀬戸内市長船町土師5-1
【電話番号】086-926-6988
【営業時間】8:00~19:00(パン売切れ次第終了) (@0@) すごっ
【休み】月曜日


大きな地図で見る

↓ぽちっとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
neko3.gif

コメント

こんな近くまで来られたんなら
連絡してくれたら良かったのに~
可愛いカフェみつけたから連れてってあげたかったわぁe-343
また、コッチ方面に来る時は是非、連絡してね(^_-)-☆
ポチリンコv-155

2012/03/09 (Fri) 15:57 | あんじゅ #YInHV9pY | URL | 編集
美味いですね、ここのパン。

この隣のホームセンターに良く行くので、このお店も結構通ってます。
種類がたくさんあって迷いますが、遅い朝食にはバケットのサンドイッチが抜群に美味しいですよ。

それにしてもテリトリー広いですね~。
行動力尊敬しますo(^o^)o

2012/03/09 (Fri) 20:48 | iotom #- | URL | 編集
Re: あんじゅさん

実はメールしようかなって思っていたんですよー
そんな矢先、事故って予定よりも時間が過ぎてしまってて・・・
気がつけば暗くなり、、、
夕飯支度の時間になってしまったので諦めました(T T)
迷惑かけたくないもんw

まだまだそちら方面を開拓しようと思っているのでその時こそ!
予定がなかったらオススメ店でランチorお茶してくださいませ (^-^)
あんじゅさんが選んだお店なら間違いなし! 楽しみ~♪
あ! 旦那ちゃんもいるけどいいですか? (笑)

2012/03/10 (Sat) 09:49 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re: iotomさん

はて? 隣にホームセンターとな? 
う~~~ん あったかしら f(^^; ←基本方向音痴で周りを見てないおバカ
ホームセンターもここもiotomさんの行きつけなんですね。
なんと奇遇な (>m<) あはっ

あ! オススメのバケットのサンドイッチ売ってました! 
すっごいボリュームあって美味しそうでした。 
朝食べると元気でそう!
今回フランスパン系が売りきれで買えなかったので・・・
今度は良い時間に行きたいな。 そして買いまくる(笑)

旦那ちゃんが道を知ってるので「行きたい」と言えばブーンと(笑)
その恩恵で私のテリトリーは結構、広くなりました!
これからも思わぬ所に出現するかもしれませんので乞うご期待!?

2012/03/10 (Sat) 10:03 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

こんばんは~\(^o^)/
むくむく、懐かしいです。 実は私、結婚前までむくむくの向かいの歯科医院に勤めてたんですよ。(^^)v
お昼にはよく買いに行ってました。 お昼時に行けば、もっといっぱいありますよ。 私もガーリックフランス大好き!!
出来たての時は、バターがジュワ~っと出てきて美味しいですよ。 しばらくにんにく臭が消えませんが…(-_-;)
個人的には『たまごパン』が好きです。 素朴な昔ながらの味なんで、また食べてみてくださいね。\(^o^)/

2012/03/10 (Sat) 22:56 | あやぶう #- | URL | 編集
Re: あやぶうさん

え~~~~~ (@0@;) 本当ですか!?
またまた、なんと奇遇な! (笑)
久しぶりに見てお店はどうですか? 変わっていますか?
今は遠く離れているからきっと、懐かしいでしょうねw

ふむふむ。 やっぱお昼時に行かなきゃ行けないですよね~
ガーリックフランスそんなに美味しいのかぁ (><;) 食べたいよー
にんにく臭なんて自分は臭くないからいいもーん(爆) 今度こそ!
オススメのたまごパンも探してみますね♪
パン屋に行くと買いすぎちゃって店の人に引かれるのよね f(^^;

2012/03/11 (Sun) 10:28 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

この前、日生祭りに行った際通り過ぎちゃいましたが・・・
この記事見て、行きたくなりました(;ω;)
ずんだあんぱん~!!笑

2012/03/13 (Tue) 17:41 | いしはら #- | URL | 編集
Re: 石原さん

そうそう! 日生の帰りに寄れますよねー
私もそう思いました。
ぜひ今度近くを通るさいは行ってみてください。

マジずんだあんんぱん美味しいですよ。 
豆好きにはたまりません! 

2012/03/14 (Wed) 14:26 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する