スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かつ泉 倉敷店

今日ご紹介は【かつ泉 倉敷店】です

今日は「ガッツリいきたいねー」 なんて言いながら友達とお店に来ました。
時々、な~ぜ~か無性にカツが食べたくなる私。 
そう言う事ってありませんか? 私だけの禁断症状みたいな物かしら?
口がカツになった時は我慢せず(むしろ我慢しろ) 食べちゃうんだな~ これが!(笑)
かつ泉の良い所は・・・
キャベツ・漬物・ご飯・味噌汁のおかわり無料!
しかもご飯は白米or麦飯or16穀米の3種類から選べる。
キャベツにかけるドレッシングは3種、カツのタレは2種と充実。
さらに! ランチタイムはドリンクバー無料と至れり尽くせり。
こりゃ、行かなきゃ損損? (笑)

20120315112604_54749061.jpg

メニューを選ぶと小さなすり鉢に胡麻が入った物が運ばれてくる。
もちろん棒もついてて待ってる間にタレ用すり胡麻を作るわけ! 
あらかじめすった物じゃないので風味がいいのよ! ゴリゴリゴリ・・・・

海老ロースランチ 900円
こちら私チョイス。 
実はカツ口になったのは久しぶりでメニューなかなか決めれなかった(><) 
カツはサクッと揚がってました。 思ってたより肉も柔らかかったです。
ご飯は麦飯。 海老にはタルタルソースがついていましたよ。
サラダはゴマダレにしました。 なにげに漬物も美味しいじゃないの!

キャベツをおかわり! (カツのお店ではキャベツおかわりは割りとしますよね?)
野菜はモリモリ食べましょう。 kkk  
食後にはオレンジジュースを飲み・・・ はぁ~満腹です!

20120315112604_54749061(1).jpg

かつ泉ランチ(中) 880円
お友達チョイス。 
「写真撮る?」と聞かれ思わず写真を撮ってもらっちゃいました。
(><) あはっ  ご協力ありがとね~~~~!

お店情報
【住所】岡山県倉敷市下庄630 
【電話番号】086-462-8567
【営業時間】11:00~22:00
【休み】元旦


大きな地図で見る

↓ポチッとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
neko3.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。