(閉店)リサイクルショップLIFESTYLE APARTMENT

今日ご紹介は【リサイクルショップ ライフスタイルアパートメント】です

20120315112604_54749061(2).jpg
20120315112604_54749061(3).jpg

外観。 気をつけてないとス~と通り過ぎてしまいそうな感じ f(^^;
大きな倉庫とこの看板が目印です!
まさかここがリサイクルショップとはーーーーーっ 

20120315112604_54749061(4).jpg

店内。 倉庫内はやや暗。 でも、それがまたいい!
(写真手前は入口なので少々明るいです)

20120315112604_54749061(5).jpg 20120315112604_54749061(6).jpg

家具だけではなく食器類もたくさんあります。 一客~セットまで色々ありました。
展示の食器棚の中にも食器があるので気に入った物を発掘するのも楽しい。

この冷蔵庫は中国産だそうです(@0@;)

20120315112604_54749061(7).jpg

ゆっくり見てると時間を忘れます・・・

20120315112604_54749061(8).jpg

こんな風にお部屋コーディネート展示してあるのでイメージしやすい!
今までリサイクル品ってどーなの? と思ってましたが「あり」 だな~と。

20120315112604_54749061(9).jpg

意外に電化製品も多かった!
TV、洗濯機、冷蔵庫、掃除機、炊飯器、電子レンジ、ガス台など~
安くそろえて春からすぐにでも生活できそう(笑)

1つ憧れの家具が3万円代で売ってて!!!!!!!!!!!!!!!!
マジ欲しかったが今の賃貸の部屋のどこに置くか考えたら現実に戻った(笑)
でも、欲しいのよぅ 売れないで~ (お店の方ゴメン)

お店情報
【住所】岡山県都窪郡早島町早島1430
【電話番号】086-441-4414
【営業時間】11:00~19:00
【休み】年末年始 その他イベント時
【HP】詳しくはこちらで!


大きな地図で見る

↓ぽちっとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
neko3.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する