中華そば・お好み焼き 八方

今日ご紹介は【中華そば・お好み焼き 八方】です

旦那ちゃんがお友達と食べに行って知ったお店です。
「美味しかったから私にも食べさせたい」と言って連れてきてくれました
なんて妻思いの旦那ちゃんなんでしょ(笑)

20120328100411_54749061(7).jpg

外観。 (車がない時を狙って撮影!) 店の前に2台駐車できます。
そんなに大きいお店ではなく昔からここにある! 的なそんなお店。
人気店なのでお昼時間をずらして行きましたが店内は満席。
カウンター席に座りました。 あw 奥にお好み焼き用の鉄板あった!

*写真左の方へ進めばすぐに八方さんの第2駐車場があります。

20120328100411_54749061(8).jpg

旦那ちゃんも私も 中華そば 650円
胡麻そばと迷ったんですが初めての来店だったのでこれにしました。

さてさて、旦那ちゃんが惚れこんだ味~ いただきまーす!
スープはしょう油べースの・・・このコクはとんこつでしょうか。
濃厚なのに脂っこくない旦那ちゃんの好きな味(笑) 美味しい!
麺は細麺で肉厚チャーシューが3枚! (いよっ 太っ腹!)
コレで650円は安いよー (><)b グッジョブ!
私もこのお店気に入ってしまいました。 今度は胡麻そば食べてみようっと。

20120328100411_54749061(9).jpg

こちらは 焼きめし 700円
大食い夫婦なので(笑) つい、頼んでしまいました。 半分こしましょー
700円ってちと、高いな~と思ってたらこんなにたくさん出てきました f(^^;
結構ガッツリ量が出てきましたよ。 お腹がはちきれそうです(笑)
いやぁ~ 美味しかった! 旦那ちゃん連れてきてくれてありがと!

う~んw ラーメンもいいけどお好み焼きも気になるね~ (>m<) ぷっ
「今度は胡麻そば食べる」 と言いながらこんな事も言う・・・

お店情報
【住所】岡山県岡山市東区西大寺上2-7-45
【電話番号】086-943-7816
【営業時間】11:00~20:00
【休み】日曜 第3月曜


大きな地図で見る

↓ポチッとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
neko3.gif

コメント

一日違いでしたね。今日食べてきました。
ここは自宅から歩いていける店で、子供の頃からお世話になってました。チャーシューウマシ!です。
僕のラーメンの基準の味でもあります。
お好み焼きもいけますよ。鉄板のとこで直に食べるの美味しいです(笑)

2012/05/12 (Sat) 21:22 | iotom #- | URL | 編集

ブログランキングから来ました(^。^)
いきなりのコメントすみませんm(_ _)m

自分も地元なのでよく行ってました(^。^)

お好み焼きも美味しいんですよね(^-^)/

2012/05/13 (Sun) 01:11 | れんた #- | URL | 編集
Re: iotomさん

やはりこのお店は地元に愛されるお店なんですね~!
iotomさんが子供の頃からお世話になっているだなんて❤
なんだか素敵です。
うんうん! チャーシュー最高でした! 私の大好きな感じ♪
旦那ちゃんが絶賛してましてね~ またお邪魔すると思います。

え! お好み焼きもいける!?
やだー 食べたくなってきたよ~~~ (><;) ぐぅ~
じゃあ、今度はラーメンとお好み焼き・・・ 両方欲張ってみる?
お腹はちきれそう(笑)

2012/05/14 (Mon) 09:23 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re: れんたさん

初めまして! れんたさん。 ようこそ~♪
コメントありがとうございます! 嬉しいです(^-^)

おぉ! またまた地元の方のコメント!
ほんと、このお店は地元の方に愛されてるのねぇ~ 
そう言うお店は美味しいって言いますが本当ですね!

う~ お好み焼きも美味しいって・・・ (-q-)
やっぱ、食べたくなってしまうわ~ 食いしん坊ですもの。
少し、遠いので頻繁に行けないからお腹すかせて~
ラーメンとお好み焼き2つ共、いっちゃうか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
よし! そうしよう! 決めました。
食べきれなかったらお持ち帰りできるかなぁ???

2012/05/14 (Mon) 09:31 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

RIRIKO猫さん、こんにちは~(^^)
コメントありがとうございました。
パソコン、復活しました!! 15000円の修理費が痛いですが・・・
八方か~結構近所なんですが、近すぎて行ったことがないんですよね。i-229 おいしそうですね!!
今回はGWゆっくり出来ました。♪
RIRIKO猫さんも、ゆっくりしてきてくださいね~(^^)

2012/05/15 (Tue) 08:51 | あやぶう #- | URL | 編集
Re: あやぶうさん

あやぶうさん こんにちは~!
2週間の長~~~い里帰りを終え帰って来ました。
お返事遅れてゴメンナサイね m(_ _)m

パソコン復活おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!
むむw (-"-;) 15000円~~~ イタタ・・・
この出費は痛いなぁ~ でも、直って帰ってきたからOK?
と、思いましょう!
私としては記事の更新が楽しみです。またお邪魔しますね~♪

今度帰ってこられたらぜひとも八方へ足を運んでみてください。
近くて羨ましいですよ~~~!

2012/05/28 (Mon) 11:29 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する