森の工房 Mokuan Varier

今日ご紹介は【森の工房 Mokuan Varier】(モクアン バリエ)です

東山峠に突然素敵な建物が出現し(笑) 
いつもいつも、一体何の店かと通るたびに思ってました。

20120328100411_54749061(1).jpg

はい。 ↑こちらが外観↑
ね? どうです??? 
いきなり峠でこんなお店出てきたら気になりますよねーーーーー!

20120328100411_54749061(4).jpg  20120328100411_54749061(5).jpg

店内。 パンとケーキのお店でした f(^^; あと、少しのお惣菜も。
なんか、写真がイマイチで申し訳ないです・・・

パンの種類は少なめかなー でも、どのパンも個性的でした。
ワタクシこの【ザクザクフランク】 に釘付けになりまして(笑)
カロリーを考えず購入してしまいましたw 
なんで高カロリーの物ってこんなに美味しいのーーーーーー!?

すいませんw うっかり買ったパンを写真撮らずに全部食べちゃって
リスの焼印してあるパンとかお見せしたかったんですがw 
ごめんなさい! ぜひお店に行って見て~ 

20120328100411_54749061(2).jpg

ケーキは充実。 いっぱいありました~

20120328100411_54749061(3).jpg

いや~ん(><) リス可愛い!
器が欲しくて買おうとしたがまだ寄る所がたくさんあったので我慢・・・
ケーキ屋さんのこう言う器欲しくなりませんか? 私だけ?
ケーキよりも器が欲しい (オイオイ

20120328100411_54749061(6).jpg

こちらは惣菜。 種類はちと少ないがどれもめちゃ美味しそうでした。
写真奥はイートインスペース。 まぁ~るい形が活かされてるね!

20120328100411_54749061.jpg

このお店ドライブスルーあるんだけど・・・ マジ? (@0@;) すごーい。
店内に♪隣のトトロ♪がガンガン流れていたのは驚き。
もう少し音を小さくしてー!? (笑)

お店情報
【住所】 岡山県岡山市中区湊1345-23
【電話番号】086-206-1530
【営業時間】9:00~19:00
【休み】火曜


大きな地図で見る

↓ぽしっとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
neko3.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する