気軽に~ はなまるうどん

今日ご紹介は【はなまるうどん 倉敷市役所東店】です
何回も、何回もお店の前を通るも食べるチャンスがなく・・・
でも、やっと、行ってきました。
セルフうどんは気軽に食べれるから大好きです♪

20120409230905_54749061(2).jpg

外観・・・ は、チェーン店なので同じですな(笑) 
結構、岡山でセルフうどんを食べてきた私ですが~
やっぱ、新しく行く店は楽しみです!

20120409230905_54749061(3).jpg

この日、小腹が空いての来店だったのでちと、少なめ。
温玉ぶっかけ(小) 294円 おにぎりと鶉の卵。
揚げ物は店内でチーン(笑) でき熱々でいただけます。

20120409230905_54749061(4).jpg

食べてみたら~ 麺が美味しいね!
ツルツルでシコシコ(私の茹で具合が良かったんだわ!?)
温玉のとろ~り黄身がまた麺にからんでウマシ!
何で今まで行けなかったの? りりこのバカバカ(笑)
気軽に行くにはいいお店ですね。 気に入りました (><)b グッ

そして、メニューに昆布大好き! 元富山県人σ(^-^)が気になる
「とろろ昆布」が入ったうどん発見!!!!!!!!!!!!!!
温玉もいいが今度はとろろ昆布 IN うどん食べたいわ~(//∇//)
富山県人は本当に昆布が好きなのだ。 (・ω<)

お店情報
【住所】岡山県倉敷市新田1310-11
【電話番号】086-423-6870
【営業時間】10:00~23:00


大きな地図で見る

↓ぽちっとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
neko3.gif

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/29 (Tue) 18:56 | # | | 編集
Re: shizuooさん

こちらこそ! 
いつも見に来ていただいてありがとうございますっ!
これからも気軽にお越しください (^-^)
そしてコメントもお待ちしていま~す。

2012/05/31 (Thu) 21:40 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する