(閉店)超穴場のパン屋さん Jicchi(ジッチ)

今日ご紹介は穴場のパン屋【Jicchi】です

ずっと、行きたかったんですがちょっと、場所が分かりにくくて f(^^;
分かってしまえばこんなに分かりやすいとこないんですけどねー
今回旦那ちゃんの力を借りてやっと発見する事ができました(笑)

20120409225509_54749061.jpg20120409225509_54749061(4).jpg

外観はちょっと控えめ・・・。 通り過ぎちゃいそうなんですw

20120409225509_54749061(1).jpg

早速店内へ。 パンを物色中~♪ フランスパン系。
いやん (><) 明太フランス美味しそう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

20120409225509_54749061(2).jpg

調理パン系。 他店にない組み合わせの具が結構あるね~

20120409225509_54749061(3).jpg

チョコブレッドめっちゃいい匂い! ハーフサイズが丁度いいね。

20120409225509_54749061(5).jpg

トルテ157円 クリームパン136円 

旦那ちゃんチョイスです。 

20120409225509_54749061(6).jpg

チーズポテト140円 明太フランス231円 

こちらは私。 明太フランス予想通り美味しかったです!
明太子結構入ってた♪ これはまた食べたいな。
チーズポテトは相性が良くていい感じ! 新商品でした。

20120409225509_54749061(7).jpg

シュガーバターラスク 168円
今回特にお気に入りはこれでした。 ラスクまじウマです。 オススメ~

お店情報
【住所】岡山県倉敷市日吉町442-11 ファインビラ1F
【電話番号】086-422-6068
【営業時間】7:00~19:00
【休み】水曜日


大きな地図で見る

↓ぽちっとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
neko3.gif

コメント

こんにちわ

一時期ここのパン屋さんで毎日朝ごパン食べていました。
フランスパン美味しいですよね♪
明太子もいいですが甘いフランスパンもおすすめですよ^^

2012/05/24 (Thu) 12:38 | いしはら #- | URL | 編集
Re: 石原さん

こんにちは~ 石原さん。 お返事が遅れてごめんなさい!
ちょっと、2週間ほど実家に里帰りしていまして~ f(^^;
実家にはPCがないのでまるっと2週間放置になっていました。

このお店は「この辺にあるはずなのになー」といつも見つけられなくて・・・
発見できた時は嬉しかったです。
好みのパンも多いから又行きたいと思っています!
大好きなフランスパンが多くてテンションUP。
今度オススメの甘いフランスパン食べてみますね!!!!!!!!!!

2012/05/28 (Mon) 11:51 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する