また行っちゃった! ひimagineでランチ♪

ふと、思い立ち旦那ちゃんと【ひimagine】でランチデート

ブラブラ ドライブ中に急遽行ったのでデジカメ忘れた OTL
仕方がないので携帯のカメラで撮りましたが・・・
なんか光っちゃって見難いんです。 ごめんなさい! 先に謝っていおこうw

20120426113437_54749061.jpg

旦那ちゃんは佳水ランチA 1280円をチェイス
(刺身・煮魚・天ぷら・茶碗蒸し・一品・ご飯・ドリンク)
煮魚は鯖! ご飯がワカメご飯だったよ~♪ 刺身が好きだからご満悦。
食後のドリンクはアイスコーヒー。

20120426113437_54749061(1).jpg

私はひまじんランチA 1280円をチョイス
(前菜・温菜・スープ・ご飯・ドリンク)
私もワカメご飯でした! スープはカボチャスープ美味しい!
食後のドリンクはアイスティー(レモン)

20120426113437_54749061(2).jpg

温菜は上段の左から・・・
*あさりとキャベツのミニグラタン ・ *マッシュルームとチキンのコロッケ
*サーモンとブロッコリーのフリッタータ タルタルソース
*イカ入りハンバーグ デミグラスソース ←(1つ前の写真見てください)m(_ _)m

冷菜は下段の左から・・・
*本日の春巻き ピリ辛豚肉を巻いた物で美味しかった~♪
*スタッフドエッグ スモークサーモン添え ゆで卵の上にサーモンが乗ってました(笑)
*ツナとクリームチーズのディップとフレッシュ野菜

ツナとクリームチーズのディップが美味しかったです! ウチでも作ってみよう。
たくさん野菜を食べれるから (><)b グッ!
ひまじんランチは好みの味です。 色々食べれてお得だし! なにより美味しい! 
1ヶ月でメニューが変わるので毎月行きたくなっちゃうわ(笑)

お店情報
【住所】岡山県倉敷市中島1408-1
【電話番号】086-465-8362
【営業時間】11:00~15:00 17:00~23:00
【休み】火曜日


大きな地図で見る

↓ぽちっとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
neko3.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する