山陽自動車道 龍野西サービスエリア(上り)

高速を使う時の楽しみはやっぱ、サービスエリアですよねー
私だぁ~い好き!!!!!!!!!!!!!!!!

いつもは深夜出発だったので夕飯は済ませてから高速IN。
でも、今回は19時に高速INだったのでサービスエリアで夕飯を取ることに。
で、迷った結果龍野西サービスエリアのレストランにお邪魔しました~♪

20120601201928_54749061.jpg

私が注文したのは揖保川トマトラーメン 850円
麺はソーメン・ラーメン・うどんが選べます。

20120601201928_54749061(1).jpg

麺は細麺。 トマトもこだわりの揖保川町の新鮮完熟トマト使用。
麺にちょっと、とろみがあるピリ辛スープがからんでうまし!
トマト独特の酸味はありますがトマト好きにはこれがたまらーん (><)b
美味しかった~ 見た目よりもボリュームあって満腹です。
今度はうどんで食べてみたいな~

20120601201928_54749061(2).jpg

こちらは旦那ちゃん注文の瀬戸内レモンポークの豚重 1180円
レモンポークはレモンやみかんなどの絞りかすを食べて育った豚の事です。

20120601201928_54749061(3).jpg

このレモンポーク旦那ちゃん曰く「脂が甘くてめっちゃ旨い!」そうです。
どれどれ~と私も食べてみましたが肉が柔らかくて確かに脂が甘いです。
これはオススメ! 食べる価値ありですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

20120601201928_54749061(4).jpg

寄ったついでにお土産をいくつか買ったらソフトクリームの割引券をもらいました。
で、早速w 
赤穂の塩味ソフトクリーム 300円
を割引券使用 50円引きで250円。
塩味ソフトに目がない私はうほうほ完食~♪
小倉あんがある分ボリュームたっぷり! 美味しかったぁ~

高速に入った時はちと、休憩を兼ねて寄ってみて!

↓ポチッとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
neko3.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する