麺家いろは 砺波店 富山ブラック

20120601222013_54749061.jpg

愛の貧乏脱出大作戦で出てきた富山ブラックの達人のお店(系列)
麺家いろは に母と行ってきました。
TV放送されたから込んでるかな~と余裕を持って入店。
し・た・ん・で・す・が~ めっさ空いてる(笑)

それもそのはず! 
岡山ではもう放送されましたが富山ではまだでした (><;) あうっ
6月10日だったかな。 放送日。 て、事は嵐の前の静けさなのかしら? 
でも、さすがに現在、放送後なので人でいっぱい???

20120601222013_54749061(1).jpg

ま、それは置いといて・・・
私は早速ブラックらーめん 680円 を注文。
ほほほ(^m^) 黒いですな。
あり? いろはさん麺が細麺だ (@0@) 今、富山ブラックは細麺主流なのかなー
個人的には太麺が好みなんだけどwww
ラーメンは基本、美味しいです! チャーシュー美味だし。
でも、私w 魚介系スープがちと、苦手 f(^^; あはは
でも、魚介系LOVEの人にはハマリそうな味です。

20120601222013_54749061(2).jpg

母注文煮干中華そば 580円
最近の母は薄味に慣れてきてたので・・・
ちょっと、濃い味だったみたい。 お水すっごい飲んました。

20120601222013_54749061(3).jpg

いろは餃子 5個280円 (8個 450円)
すっごい美味しかったです。 ほどよいにんにくが食欲を刺激しました!

お客さんは男性ばかりちらほら。 女性はいませんでした。
TVでは活気のある感じだったんだけどここは活気がなかった(汗)
やっぱ、本店に行くべきだったかな。

お店情報
【住所】富山県砺波市太郎丸4789 アピタ砺波店 1F
【電話番号】0763-32-1770
【営業時間】11:00~21:00
【休み】 年中無休


大きな地図で見る

↓ぽちっとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
neko3.gif

コメント

ririko猫さん
おはようございます~
今日は曇天、雨が降りそうですね。
テレビで放送されたんですか?
早くお知らせをいただければ見たのに~(笑う)
ブラックラーメンどうだった~?でも、黒いなぁ~(笑う)
私は、煮干中華ソバをお願いしや~すね。(笑う)
餃子も美味しそうですね。
そう、猫ちゃま気をつけてあげてくださいね。
ririko猫さん実家と岡山はどちらがいいですか?(笑う)
まだ、迷い子になりますか?(笑う)
そう、ririko猫さん、よろしかったらリンクをさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくね。
気候の変わり目です、お体に気をつけて美味しいものを沢山
沢山食べて下さいね。ブクブク~~(笑う)
気をつけましょうね。
いつも楽しませていただいてありがとう。

2012/06/24 (Sun) 05:48 | shizuoo #- | URL | 編集
Re: shizuooさん

shizuooさん こんにちは~! コメントありがとうございます。
こちらに書いてもらえると発見が早いです(笑)
岡山も梅雨に入りジメ~が始まりました。 除湿機大活躍してます。
北陸もジメ~としてましたが岡山も同じだ。
晴れの国だからカラッと梅雨だと思ってたのにぃぃぃぃ

富山ブラックのいろはさんすでにTVで放送されたんですよ。
再放送があるかもなのでちと、気をつけて土日に番組表を見てください!
黒いでしょ(笑) 期待を裏切らないくどさですよ~ kkk
でも、それがブラックラーメン! 食べる時はご覚悟を (><;)
あ! 餃子は超オススメです。 美味しかったですよ♪

う~ん、実家と岡山ですか。 正直、まだ、実家がいいですね。
岡山はまだ4年目ですから f(^^; 生まれ育った場所はやっぱ、特別ですよぉ~
迷子? なりますよ(爆) すっごい方向音痴ですの・・・
地名も全然読めないし。 へんな風に読んで旦那ちゃんに爆笑されてます。

リンクですか? 光栄です。 どうぞ~!!!!!!!!!!!!!!!!!
よろしくお願いします m(_ _)m

2012/06/25 (Mon) 12:44 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

R1R1K0猫さん
こんばんは~
毎日うっとうしい日が続ずきますね。
こちらに書けば発見してくれますか?(笑う)
北陸も岡山もジメジメ同じなんですね。
そうよね、晴れの国岡山ですよ。(笑う)
テレビは何処の放送局?。
土、日ですね、夜ですよね、ブログで教えてぇ~。(笑う)
ブラックラーメン、そうよね、食べる時に活を入れて覚悟をしないといけませんね。
食べるって大変だなぁ~餃子は私も大好きですよ。
笠岡ラーメン食べた事がありますか?(笑う)
涙が出るぐらい美味しいよ。
岡山4年ね、そうよね、実家の方がいいですね。
何もしなくってもいいし?。(笑う)
方向音痴、私と同じですね、迷い子に~(笑う)
リンクさせていただきますね。
迷い子にならなくってすぐに来れますので嬉しいです。
お体に気をつけてね。
ありがとう。

2012/06/25 (Mon) 18:53 | shizuoo #- | URL | 編集
Re: shizuooさん

こんにちは shizuooさん (^-^)
あw こちらに書いてもらえるとメールでお知らせが来るんですよ。
なので、こちらにだと早く分かるんです (>m<) えへっ

富山ブラックのTV番組ですが、、、
何日に岡山で放送されると言う情報はないんです m(_ _)m ゴメンナサイ
テレビ東京系の番組なんですが・・・ 岡山では7ですか?
再放送でやる場合、土日(日中)が多いので見れたらいいな~と。
富山ブラックは賛否ラーメンなのでshizuooさんの口に合うかしら?

笠岡ラーメン食べた事あります。 
が、B級グルメフェスタや朝市だけの話でして、、、 f(^^;
ちゃんとしたお店では食べた事がありません。
正直、今まで食べた笠岡ラーメンはちょっと、苦手系・・・
shizuooさん! どこか美味しいオススメ店ありませんか~?
美味しい笠岡ラーメンの為なら笠岡に行っちゃうぞ(笑)
涼しい時に行きたいわ~  f(^^; ←夏が苦手w

2012/06/26 (Tue) 15:45 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

R1R1K0猫さん
こんばんは~
富山ブラックテレビって言うのがあるの~?(笑う)
テレビ東京ですか(7ですか?)了解です。
土、日の日中ですね、了解です。
ブラックのラーメン見たことがないんですよ。(笑う)
笠岡ラーメンはチエン店みたいですよ。
苦手系ですか~?私は手前の市ですよ。
メールアドレスを入れておきますね。
お時間がありましたらメールをいただければ泣いて喜びますよ。(笑う)
待ってますね。
笠岡にいらっちゃいませネ。
ご馳走ぐらいしますよ。(笑う)
暑い時に食べるのが美味しいんですよ。
汗をかきながらネ。(笑う)
R1R1K0猫さんの為に探さなくってはネ。
でも、ラーメン店ですから立派なお店ってね。(笑う)
喘息になったって?。
詳しくはメールでも書きますね。
気候の変わり目です、お体に気をつけてくださいね。
いつも楽しませていただいてありがとうね。

2012/06/26 (Tue) 22:45 | shizuoo #- | URL | 編集
Re: shizuooさん

shizuooさん こんにちは~!

え!? 富山ブラックテレビ? 
なんだか私の説明が下手だったようですね f(^^; ごめんねー
正確な番組名は「愛の貧乏脱出大作戦」ですよe-330
再放送があればいいのにな~
TV番組より”現物”が気になる時はお取り寄せ出来ますよ。
ラーメンが好きな人は「暑い時こそラーメンだ!」って言いまよね(笑)
私はまだまだ甘いな (-_-;) 暑い時は冷たい物がいいもん。

笠岡はいつも素通りなんですが今年はゆっくり行かなくては!
笠岡ラーメン以外に楽しめる物はあるかしら? ワクワク
でも、行く時は100%旦那ちゃんと一緒ですよ。
メアドどこにあるのか分からなくて探しました(笑)
恥ずかしながらイマイチPCを使いこなせてないのよね~
メールは苦手なんですが近い内に頑張ってみます。

2012/06/29 (Fri) 12:11 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する