飛騨高山散策 宮川朝市へ

20120601204115_54749061(1).jpg

晴れたどーーーーー!!


雨女の私がいるのに奇跡的に晴れた! (笑)
まあ、せっかく帰省したんだし 
旦那ちゃんは次の日もう帰っちゃう!て事でどこか行って楽しまねば。
去年は金沢。 今年は??? と、色々考えて飛騨高山に行く事にしました!!!!!!!!!!!!!!!!!
食いしん坊の私達は飛騨牛食べたさに選んだ!? (笑)
な~んて言われたりしましたが1度はちゃんと行きたかったし~ f(^^;
高速でビュ~ンとあっという間に到着です。

20120601204115_54749061.jpg

まずは有名な宮川朝市にお邪魔。
平日なのでちと、お客さんもまばらでした。

20120601204115_54749061(2).jpg

数あるお土産物屋さんの中で入りやすかったからこのお店でお土産を物色。
試食したりお店の方とお話したりして何点か購入。

20120601204115_54749061(3).jpg

おおもりさんの所でとちのみ大福を買い涼しげな場所で食べる。
うーーーん! 風が気持いい! 最高。 何でこんなに和むんでしょ。
朝市はササッと見て終了。

20120601204115_54749061(4).jpg

はい、お待たせ~
私の大好物! 五平餅~♪ と、飛騨牛!!!!!!!!!!!!!!

20120601204115_54749061(5).jpg

う~んw 飛騨牛やっぱ、美味しいです! 肉汁がウマシ!
旦那ちゃん大喜び。 良かったね(^-^)
でも、もうちょっと食べたいねぇ~ kkk

皆さんもお越しの際は飛騨牛お試しください。

↓ぽちっとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
neko3.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する