もうちょっと飛騨牛! ひだっちCAFE

20120601204115_54749061(6).jpg

飛騨高山にも古い町並みを残している通りがあるんですがご存知ですか?
メイン道じゃない端の方もずーっといい感じになってます。

20120601204115_54749061(7).jpg

ゆっくり歩きながら気に入ったお店に入り・・・ また歩く・・・
の~んびりできるのよー 

20120601205652_54749061.jpg  

ま、たくさん歩けば当然お腹もすくわけで(笑) 時間もちょうどランチどき♪
まだ飛騨牛食べたいしどこにしようかとウロウロ~
メイン道は人が多くてちと、疲れちゃってた私達は人が少ない方へと・・・
で、なにげに見つけたデカさるぼぼ! 窓際でひなたぼっこしてました。 kkk
正確には【さるぼぼ】ではなく飛騨高山のゆるキャラ【ひだっち】でしたが。

20120601205652_54749061(1).jpg 20120601205652_54749061(2).jpg

あら? ここはカフェじゃないの!
ひだっちも可愛いしいい雰囲気だしランチはココで決まり~

20120601205652_54749061(3).jpg

わ~ 店内も素敵!
メイン道と違ってガヤガヤうるさくないし静かでほんと、いいお店見つけたわ。
いわゆる隠れ家的なお店と言ってもいいかもね。

20120601205652_54749061(4).jpg

基本、カフェなのでランチメニューは2つのみ。
飛騨牛ローストビーフカレーライス サラダ付 1200円

このお皿めちゃBIGサイズ! お野菜は溶け込んじゃってるカレーです。
これねー こう言っちゃなんですが期待してたよりも美味でございますぅ~!
リサーチ無しの飛び込み店で美味しいと得した気分になりますよねー♪
もっちろん飛騨牛のローストビーフも (><)b グッ

20120601205652_54749061(5).jpg

こちらは 飛騨牛ローストビーフ丼 980円

スープつき。 わさび醤油でさっぱりといただくタイプ。
お野菜が入ってて丼と言えどもサラダ感覚で食べれちゃいます。
ローストビーフがたっぷり入ってるし飛騨牛を食べたかったので大満足です!

20120601205652_54749061(6).jpg

こちらはお店の方のご好意。良かったら食べてみてくださいって。
ありがとうございます! とっても嬉しかったです♪
あぶらえプリン(エゴマ)
やっさし~い甘さにエゴマのプチプチが心地よく・・・ 美味しい!(@0@)
う~んw これはカフェスィーツも期待できるお店だと思いました。
ランチもいいけど休憩での利用も合わせてお勧めよーーーーー!

お店情報
【住所】岐阜県高山市上三之町79
【電話番号】0577-57-8831
【営業時間】10:00〜17:00
【休み】無給


大きな地図で見る

↓ぽちっとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
neko3.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する