

食べ歩きにオススメ 飛騨牛バーガー

お行儀が・・・と言われると耳が痛いんですが~ f(^^;
私は食べ歩きがわりと好き。
あ! だからって混み混みの所だとか禁止のとこで食べたりしてません!
OKの場所だけです。 それが楽しみなんです~
で、今回の飛騨高山の散策のオススメなのが飛騨牛バーガーです。

20120601221010_54749061(4).jpg

飛騨牛バーガーのお店は何店舗かありますが・・・
超お得なのがここまんぷく亭

バーガー屋さんではなくお食事処。 比較的安く飛騨牛を食べられるお店です。
正直、飛騨牛を食べに来たけどランクのいい肉なんて1人が1万円から~(@0@;)
夫婦2人では2万~になってしまいます。 当然予算オーバー・・・
最初から1人1万円OKな人はいいけど・・・
私達のような貧乏節約夫婦はおよびでない。
そんな中でまんぷく亭は定食などリーズナボー♪ なお値段でしたよ。
今回、店内で食べていないので味とかは分かりませんがお客さんで満席でした。
雰囲気は昭和の喫茶店って感じでお洒落な感じはないけども(笑)
そう言うのが好きな人ははまるかもな。

20120601221010_54749061(5).jpg

ま、それはさて置き。 オドロキのお値段設定をご覧ください(爆)
3個買えば1個タダ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
思わず「3個お持ち帰りで」と注文しておりました(笑)

20120601221010_54749061(6).jpg

お持ち帰りだったのでちょっとパンにタレがしみちゃってますな f(^^;
それでも甘辛いタレが美味しいし中身の飛騨牛も美味しかったです!
このお値段で気軽にいただけるんですからいいと思います。
サイズも大きすぎないので散策の小腹みたしにもピッタリ!

お店情報
【住所】岐阜県高山市本町2-19
【電話番号】080-1624-9930
【営業時間】8:30~20:30
【休み】無休


大きな地図で見る

20120601221010_54749061(1).jpg

なにげにみたらし団子もオススメ。
お店によって1本70円の所と80円の所があります。
私は70円のお店を探してたんだけど結局発見できずぅ~

↓ぽちっとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
neko3.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

