山田養蜂場 ブンブンファクトリー

今日ご紹介は【みつばち屋台】改め【ぶんぶんファクトリー】です

いつの間にお店がこんなに変化してたんでしょうね?
う~ん? 前回お邪魔したのは2010年の11月ですな。
まぁ、変わってるのも当たり前なのかな。

20120706222858_54749061.jpg

わぁ~ お洒落な外観になりましたね。
店外にトイレも増築されててほんと快適な場所になっていました。

20101105110015_54749061(2).jpg

↑ちなみに2010年当時の外観。

20120706222858_54749061(1).jpg

この品揃え。 りとるび~はうすと同じになりましたね。

20120706222858_54749061(2).jpg

こちらに来たらやっぱ、はちみつソフトでしょ! 300円。
ここのソフトはゆるいので頑張って食べないととけます(笑)

20120706222858_54749061(3).jpg

前回行った時に買えなかった【はちみつどら焼き】GET!
フワッてはちみつが香り生地も柔らかくてとっても美味しかったです。
また行けたら買おうっと。
右側の【ゆず&はちみつ】(231円)は私も旦那ちゃんも大好き!

これをヒントに自家製すだち&はちみつを作るんですが美味しいですよ。
はちみつを結構入れるんで贅沢な1杯になりますがフレッシュでまいう~
(><)b グッ 夏にピッタリな飲み物です。

ちなみに前記事【はちみつ屋台】時代はこちらをクリック!
前記事が読めます(^-^)

お店情報
【住所】岡山県苫田郡鏡野町円宗寺51-1
【電話番号0868-54-3855
【営業時間】10:00~19:00
【休み】不定休
【HP】詳しくはこちらをクリック


大きな地図で見る

↓ポチッとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
neko3.gif

コメント

本当、お洒落なお店になったね♪♪♪

以前は、ここの店頭で販売されてて、その時に行ったっきり(>_<)

はちみつソフトにトッピングされてた、蜂蜜(?)がジャリジャリした感じだった

ジャリジャリって、何か表現が悪いけど(-_-;)
ウチの旦那さん…毎朝、スプーン一杯蜂蜜を食べる習慣があるので、蜂蜜買ってたけど、チョッとお高いので、最近は産直で買ってるから、ここの前は素通り…

また、今度寄ってソフト食べてみよう♪♪

2012/07/26 (Thu) 19:20 | nonmama #- | URL | 編集
Re: nonmamaさん

お店がこんなに変わっていてほんと、ビックリしました(@0@)
でも、入りやすく行きやすくなったので私は嬉しかったです。
ソフトやジェラートが大好きなのでここを通ると素通り出来ません(笑)
えーっと、そのジャリジャリは蜂蜜の粒らしいです。
ま、あってもなくてもいいかな(笑)

旦那さんの1日ワンスプーン! 身体に良さそうですね!
いい習慣だと思います(><)b グッ
でも、、、 国産はちみつ高いですよね↓↓↓
産直は安いですか? 今度気にしてみてみようっと。
ウチはフレッシュジュースに使うので安いものが欲しい~

2012/07/27 (Fri) 12:20 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
美味しそう

山田養蜂場!!ですよね!
この前ダンナと話してたとこです(笑)
有田にも蜂蜜屋さんがあるんです。森田やったかな?
いつか買いにいきたいな~って言ってまして(でもたぶん高い)
そういや山田とか杉とか有名どころやね。なんて。
でも近くに店ないから買えないね~って。
いいな~あるんですねお店。羨ましい。柚子はちみつが!!
大好きなんです~~私も飲みたい!
今は、ゆずれもんって言うジュースでがまんしてます。


2012/07/27 (Fri) 13:04 | かえで #- | URL | 編集
Re: かえでさん

そそ、山田養蜂場です(^-^)
私、CM実家で見てて知ってたけどまさか岡山にあるなんて。
感激~!

今度は思い切って岡山県北ツアーをしてみたら?
蒜山焼きそば食べて~津山でホルモンうどん食べて~
山田養蜂場へ・・・ どう?(笑)
確かにはちみつは高いよ f(^^;
でも、蜂蜜を使って作った物があるのでいいかも。

え? ゆずれもん!!!!!!!!!!!!!!
ウチも飲んでるよ~ ダイドーのでしょ?
これ、美味しいよねー 大好き♪

2012/07/30 (Mon) 09:30 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する