超お得! つくしの日替わり定食

今日ご紹介は【お好み焼き&レストラン つくし】です

20130514104514_54749061.jpg

「美味しくってボリュームのあるとこ知りませんか~?」
と、旦那ちゃんの同僚H様(私達と味の好みが合うお方です)に聞いた所オススメされました。
なんと! そこはお好み焼きとレストランが一緒のお店。 珍し~ (@0@;)
(ちなみに店の入り口左側が【鉄板あり】の席で右側が【普通のテーブル】です)
店に入った時にはどちらの席にするか決めてなきゃいけませんwww
普通のテーブルについてから「やっぱ、お好み焼き食べたい!」と言えません(><)
今回はお好み焼きは我慢。 でも、お好み焼きも美味しいんだって!

20120708092616_54749061.jpg

店内(普通のテーブル)は広いですよ。

20120708092616_54749061(1).jpg

旦那ちゃんが日替わり定食にすると言うので私は違う物を・・・
チキンめんたいカツ定食 1050円
うひょ~ ボリュームあるぅ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

20120708092616_54749061(2).jpg

はふはふっ 揚げたてサックサクで美味しい (><)b グッ
それに量が多いですねー ほんと、ガッツリだわ~
大満足の満腹~♪ つくし気に入ったわっっっっ!

20120708092616_54749061(3).jpg

こちらが日替わり定食 1000円
さわらの煮付けに茶碗蒸し。 ご飯と味噌汁、香の物。
へ~ 美味しそうじゃんと思って見てると・・・

20120708092616_54749061(4).jpg

どーん(笑)
ま、まだあったーーーーーーーーーーーーーーーーー!
かつおのたたき・天ぷら・鶏の照り焼き・酢物・デザート(珈琲ゼリー)
これにドリンクバーがついて1000円です。 安い! そして、美味しいですよ。

この内容の日替わりだったら毎日期待できますよね!
いつもランチの時間はお客さんがい~っぱいなのもうなずけます。
つくしのお客さん層はちと、高齢(笑)でした。
が、子供が好きそうなメニューもありましたし家族で行くのもオススメできます。
ただ、店内禁煙じゃないのが残念。 せめて分煙して欲しいなぁ~
タバコを吸う人には申し訳ないけどほんと、タバコの煙嫌い。
せっかくの料理がタバコ味になるのよね・・・

お店情報
【住所】岡山県倉敷市下庄649-2
【電話番号】086-463-6565
【営業時間】11:00~22:30
【休み】月曜日


大きな地図で見る

↓ぽちっとくりっくお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
neko3.gif
スポンサーサイト

コメント

凄いボリュームだね!!
安いし、盛り付けや彩りも綺麗で良い感じ(^-^)v
行ってみたい♪♪♪

ウチら夫婦は、揃って愛煙家だけど、食事する所では吸わない…

食事してる時に、煙が流れて来たりすると、ウチらでも嫌だから!

近くに子供がいるのに平気で吸う人もいるしね(>_<)

灰皿置かんかったら、良いと思うわ…

灰皿なかったら、吸っちゃいけんのかなぁ~と思うから…

2012/07/23 (Mon) 20:11 | nonmama #- | URL | 編集
Re: nonmamaさん

nonmamaさん ここオススメです(^-^)
味も量も満足できますよ~♪
ぜひ、チャンスがあれば行ってみてください。

nonmamaさんご夫婦は愛煙家なんですね!
最近は禁煙の場所が増えて愛煙家の人が可愛そうだなと思う気持もあるんですが~
食事の時だけはせめて我慢して欲しい!!!!!!!!!!!!
私は気管支が弱いんでタバコの煙が流れてくると苦しくってw
確かに小さなお子さんがいてもお構いなしな人とかいますね f(^^;
え~っと思いました。
でも、お店自体が禁煙ではないので吸う人が悪いとかじゃないんですよね。
ただ、nonmamaさん達みたいにちょっと優しい気配りをしてくれるといいな~
と思う吸わない人間の勝手な意見です。m(_ _)m

2012/07/24 (Tue) 21:52 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

こんにちは
”チキンめんたいカツ定食”
メッチャ美味しそうです!笑

2012/07/25 (Wed) 17:18 | stream #- | URL | 編集
Re: streamさん

streamさん こんにちは~!

チキン明太マジ美味しかったです!
もぉ~量がハンパない(><;) 
お腹をすかせていってくださいね~(笑)
他のメニューも美味しそうでwww
いいお店を教えてもらったな~と思います。

2012/07/26 (Thu) 11:44 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する