台湾料理 あじ仙  倉敷店

今日ご紹介は倉敷にある【台湾料理 あじ仙】です。
人生初の台湾料理・・・ 期待が膨らみます!

あじ仙 ラーメン

辛い物は全然大丈夫の私ですが台湾料理の辛さは未知の世界・・・
様子見を兼ねて台湾ラーメンの辛さは普通を注文しました。恐る恐る食べてみる。
『ん? 全然辛くない・・・』  私にはパンチが足りないwww
そこで上に乗ってる赤い唐辛子を割り箸でゲシゲシ苛めて潰しました。すると辛さが増し美味しくなりました。私ってほんと、辛いの平気な人だなぁ~と感じつつ(笑)食べました。

あじ仙 から揚げ

後は誰もが必ず注文すると言う「鶏唐の地獄炒め」辛さ普通を注文しました。
これは最初から辛かったので辛さを普通にして正解でした
辛い物があまり得意じゃない旦那ちゃんは1個食べてギブ・・・おかげで私がほとんど1皿食べました。
ラッキ~・・・だったんだけどねぇ、、、 油の切りが甘いのか?この油の量ったら!!!!!!!!!!!!!
ちょっと多くない? おかげで最後には胃にずっしりと・・・ (-m-)うぷっ
せっかく辛くて美味しいから揚げなのにそこは残念でした。。。
でも台湾ラーメンは525円で安いし美味しいのでまた食べに行くと思いますっ!

お店情報
【住所】岡山県倉敷市白楽町119-1
【電話番号】086-434-0066
【営業時間】11:30~23:00
【休み】月曜日


大きな地図で見る

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する