讃岐うどん めりけんや&女道場

お待たせしました? 
旦那ちゃんの【暴飲暴食ツアー】のうどん編で-す(笑)
今回、グルメ先輩と香川県に自転車で行った旦那ちゃん!
車じゃないのであまり遠いお店には行けない!
そんな中、ふらりと立ち寄ったお店は・・・ こちら!!!!!!!!!!!!!!!!!

20120630235850_54749061(3).jpg

讃岐うどん めりけんや  高松駅前店

なんと言っても駅前で立地が良く気軽に立ち寄れると言うお店。
ふむふむw 自転車の2人にはちょうどいいんじゃない?

20120630235850_54749061(4).jpg

釜たま (小)280円
シンプルにネギだけトッピング。  お味はまあまあ。
ちょっと、旦那ちゃんには麺の好みが合わなかったようです。
かけうどんにすればよかったのにぃ~

20120630235850_54749061(5).jpg

でも、早朝からやってるので行きやすいお店ですよね~。
せっかく香川に来たのに時間があまりないって方はこのお店がいいと思います。
店内販売お土産うどんも充実 (^-^)

お店情報
【住所】香川県高松市西の丸町6-20
【電話番号】087-811-6358
【営業時間】7:00~20:00
【休み】年中無休

20120630235850_54749061(6).jpg

続いてやってきたのはたも屋 女道場
ま、2人の事だから1店で終わると思ってなかったよw (笑)
ある意味お約束の2店目です。

むw (-"-;) しかし、何でこの店!? さては店名で選んだな(爆)
旦那ちゃんに確認したところやはり女性ばかりの(店員さん)お店だったそうです。
「お、お、おばちゃんが多かったよ・・・」とモゴモゴ言ってたけど本当かしら?
ふふ、、、 男って奴は!!!!!!!!!!!!!!!!!! (  ̄っ ̄)ムゥ

20120630235850_54749061(7).jpg

かけうどん(小)(温)  200円
これはまたガッツリとトッピングしてますね(天かす、わかめ、ねぎ)
1杯目無料のアイスコーヒー付(2杯目から有料)

20120630235850_54749061(8).jpg

こちらは旦那ちゃんの好みに合って気に入ったようです。
暑くても温かいうどん好きだからね (>m<) かけうどんにして正解。
女性ばかりのお店って興味あるので私も行ってみたいな~♪
カレーうどんが有名みたい。

これだけ食べて一応、暴飲暴食ツアーは終了~~~~~~~!
ひゃ~(@0@;) 食べたねー。
しかし・・・・・ 旦那ちゃんw
家に帰ってから普通に晩ご飯を食べたと言うから凄いです(笑)
(私は実家に帰省中)
そして、憎らしいのはこんだけ食べてても太らない体質な事!
真似して食べるとこっちが太るばかりだわ (-へー;) 危ない危ない・・・

次回の暴飲暴食ツアーはいつでしょうね? 
ふふふ。 別の意味で楽しみなりりこであった。

お店情報
【住所】香川県高松市南新町11-9 南新町ビル1階
【電話番号】087-813-2243
【営業時間】AM10:30~PM3:30
【休み】なし

↓ぽちっとくりっくお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
neko3.gif

コメント

行きたい

うどん美味しそう!
実は、お盆休みに行こうか~
なんて言うてたんですが、高速代が高い!!!
値引きあるわ~って思ってたら、お盆はないのよね。
なんじゃそりゃ(><)って感じです。。。
ダンナさんこのあと晩ご飯食べたの。
痩せの大食いやね、羨ましい。
次回も楽しみにしてますよ!

2012/07/20 (Fri) 14:10 | かえで #- | URL | 編集

こんばんは
”たも屋 女道場”
私も、選びそうです!笑

2012/07/21 (Sat) 22:38 | stream #- | URL | 編集
Re: かえでさん

うんうん! 美味しそうだよねー
私、うどん大好きだからどちらも食べたい!

お盆に香川県に??? いいや~ん♪ 羨ましい。
あ・・・ 本当だw お盆高速割引ない(-"-;)
なんだよぉ~ 今年は平日だもんね。 残念だわ。
高速代高いので今年は見合わしたのかな?
今にして思えば・・・
高速代1000円の時にどこでも行っとけば良かったって。

旦那ちゃんは痩せの大食いなのよね・・・
世の女性を敵にまわしちゃってます(笑)

2012/07/24 (Tue) 21:11 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re: streamさん

streamさん こんばんは~

ん? やっぱ、そうなりますか(-"-;)むむ~ん 
複雑w (笑)

でも、女性だけのお店って気配りが行き届いてて気持いいのかな?
う~ん、行ってみたいです。


2012/07/24 (Tue) 21:17 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する