えびめしや 万成店

今日ご紹介は【えびめしや 万成店】です

超久しぶりに行ってきました~♪
コロッケがオススメと聞いていたのについ、違うものを頼んでしまった。
また行かねば!? (>m<)

20120715200853_54749061(4).jpg

私は週替わりランチ 750円 
写真は(白米をえびめし替えた プラス250円の物です)
オムえび替えはプラス410円。

20120715200853_54749061(3).jpg

メインはサーモンフライのタルタルソース。 
ナスと肉のはさみ揚げ。 冷たいラタティーユとサラダ。
後はわかさぎの南蛮漬けかな。 
すっごいボリュームあるし色々食べれるしお得だわ~

20120715200853_54749061(2).jpg

そら豆のスープ。 
味は美味しかったけどもうちょっとサラサラならいいのにぃ~
濃厚なんだけど豆が喉に残る感じがしてちと、違和感。

でも、お腹もいっぱいになったし! 何よりえびめし美味しいし大満足よ。

~プチ情報~
*えびめしサラダ
*えびめしや風野菜たっぷりポトフ
*ドリンク
*5種盛アイス

↑ランチやセットを頼むとこちらの4つがプラス99円。
アイスがとっても気になる(笑)

20120715200853_54749061.jpg

旦那ちゃんはオムえびめし&ワンタンスープセット 980円
これはまた! とろとろ卵がたまらんね~ 
こちらも私の選んだ物と同じくボリュームあるわ。1口盗むと美味しかった~♪

20120715200853_54749061(1).jpg

ワンタンもビックリするくらいしっかり大サイズ。
旦那ちゃんがギブ寸前!? 夫婦揃って満腹でお店を出ました。
岡山に住んでるんだからもっとえびめし食べなきゃ~と思うりりこであった。

お店情報
【住所】岡山県岡山市北区万成西町2-53
【電話番号】086-251-6221
【営業時間】11:00~22:00
【休み】火曜日
【HP】詳しくはこちらをクリック!


大きな地図で見る

↓ぽちっとくりっくお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
neko3.gif

コメント

あ~~

えびめしやん!!
いつも食べ損ねてるのよ~食べたい。
でもすごいボリュームやね。そりゃお腹いっぱいになるわ。

涼しくなったら岡山行こうかな。
今は暑くてね。。。無理。でもお盆休みに
富士山に行くかも!涼しいかな~
まだ予定なんだけどね^^

2012/07/30 (Mon) 13:03 | かえで #- | URL | 編集
Re: かえでさん

そそ! えびめしです(^-^)
次回岡山に来た時はぜひ食べてみてくださいね!
えびめしやがオススメよ。
見てのとおりのボリュームですからぁ~ (>m<)

うんw 涼しくなったら岡山に来てください。
県北へGOだね?
お盆に富士山へ? いいねぇ~
富士山はきっと、涼しいよ! 涼しくないと詐欺だー
めっちゃ涼しいイメージあるもん~

2012/08/01 (Wed) 21:53 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する