

菓子工房 プチ・プラン

今回ご紹介は菓子工房【プチ・ブラン】です

お店は交差点付近で駐車場が裏、かつアクセスが鋭角で一方通行・・・
なかなかレベルの高い所に位置してます。(地図見たらわかります)
それでもお客さんが来るんだから美味しいこと間違いなし!
と、にらんで行ってみました。

20120715203051_54749061.jpg

看板は大きくすぐわかります。
立地のわりに駐車場の台数もそこそこありますよ。

20120715203051_54749061(1).jpg

店先はお洒落で明るい感じ。
天気がいい日でしたが、まさに晴れ・日差しが似合うイメージです。

20120715203051_54749061(2).jpg

今回、私達が購入したのはこちら。
ふらっと寄り道だったから個数が少ないのは許して~ (><;)
味もさることながら彩が綺麗。可愛い物がたくさんありましたよ。

力を入れているのはいわゆるデコかな。
記念日、子供のお誕生日などにこんなの作って~とお願いして作るやつ。
店内に今まで作ったデコケーキの写真があってそれを見ると
アニメのキャラクターケーキの注文が多い。 意外にも繊細で完成度が高い。
こんなん誕生日に出てきた日にゃ子供大喜びだね。 
そうすると、このお店は目でも楽しめるケーキが多いですね。

20120715203051_54749061(3).jpg

プリンも買ってみたw 
ん~! シンプルだけど、まさに純粋なプリンって感じだな。
上品なんだけどもうちょっと大きめにして~という可愛らしさです。
1個じゃ足りない・・・
あ、写真に2個あるからって1個は旦那ちゃんのよ f(^^;

お店情報
【住所】倉敷市中島2296-1
【電話番号】086-465-1165
【営業時間】10:00~19:00
【休み】火曜


大きな地図で見る

↓ポチッとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

