あっぱれすし丸 中庄店

今日ご紹介は【あっぱれすし丸 中庄店】です

私の誕生日に外食しなかったな~と不意に思い出し行ってきました。
って、ずいぶんと過ぎていましたが・・・ f(^^;
口実をつけて美味しい物を食べようと言う・・・ 食いしん坊。
おーほっほっほっ 

このお店はクルクルだけど全部が1枚105円じゃないお店です。
気をつけて食べないと帰りに旦那ちゃんを置いていかねばならない!?
(皿洗いにつかってください!みたいな!?)

お店に着いたのは19時前。 めっちゃ込んでる。 30分~待ち。
ボックス席がいいんだけど順番からするとカウンターだなぁw
と思ってると予想通りカウンター席に・・・
ボックス席は好みのネタが回っていないとタッチパネルで注文できたが~
カウンター席は備え付けの紙に欲しいネタを3つを手書き←面倒w
それをフロアーにいるお姉さんに渡す・・・ の繰り返し。
握ってる人は紙を受け取ってくれないのでお姉さんが通るまで待つ。
でもさー 込んでるとなかなか通らないので不便なのよね。 
で、仕方なく回ってるのを食べる事になる。 なんだかなー

カウンター席はもう、嫌だなぁ~
備え付けの紙が1枚しかなかったのもマイナス。
この紙を追加で貰うのにも時間かかった OTL
そして、こんな苦労して注文した物は来るのが遅すぎ。
もしかして忘れてる? と心配した頃にやっと来るからねwww

20120715203051_54749061(5).jpg 20120715203051_54749061(8).jpg

気を取り直し・・・ 寿司食べるぞー!
左)サラダ巻き 160円 右)サーモンロール 220円。 
めっちゃ美味し~~~~(><)b
あれこれ言いましたが肝心の寿司はうまし! ですよ。

20120715203051_54749061(7).jpg

こちらはきのこ汁 160円。 粕仕立ててで美味しい。
きのこもたっぷり入ってるいるし今度も注文します!

20120715203618_54749061.jpg 20120715203618_54749061(1).jpg

左)名物玉子の握り 160円 店内で玉子を焼いてくれると言う有名な人気ネタ。
右)生サーモン 220円。

20120715203051_54749061(6).jpg 20120715203051_54749061(9).jpg 

まぐろ好き旦那ちゃんはやっぱ、これだね~♪

20120715203618_54749061(2).jpg 20120715203618_54749061(3).jpg

なんと〆もまぐろの旦那ちゃん f(^^; なんか変だよね?
私の〆はわらび餅 160円。 うま~~~~♪
デザートはどれも美味しそうだったよ。

ネタを全部撮っていませんが~ 
20皿(寿司以外の物やデザート込)は食べたな(笑)
105円寿司よりはネタが大きく美味しいし良かったです(^-^)
お財布の中身で105円寿司かこのお店かその日によって使い分けるといいですね。
臨時収入があったらまた行きたいな~ ぐふふ。

お店情報
【住所】岡山県倉敷市二子6-1
【電話番号】086-462-0296
【営業時間】11:00~21:30


大きな地図で見る

↓ぽちっとクリックお願いします。記事更新の励みになります m(_ _)m
neko3.gif

コメント

こんにちは
美味しそうですね~!
お寿司食べたくなりました!笑

2012/08/06 (Mon) 09:52 | stream #- | URL | 編集
Re: streamさん

streamさん こんにちは~(^-^)暑いですねw

初めて行ったクルクルお寿司屋さんでしたが美味しかったです!
旦那ちゃんも写真見て「寿司食べたい・・・」と言われました(><)
そして、私もまた寿司が食べたくなってきて、、、(笑)

2012/08/07 (Tue) 07:50 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する