ラーメンハウス 喜楽園

今回ご紹介は【ラーメンハウス 喜楽園】です

サイフの中身が寂しいのにガッツリ食べたい・・・ そんな時にはここでしょう!
地元の方に愛されっず~っとやってきた感じのお店w
いつ行っても満員御礼。 今回は時間を考えて行ってみました~
(それでもお客さんはいっぱいでしたが・・・)

20120726210336_54749061.jpg

外観。 思ってたよりも綺麗! リフォームされたのかしら?
運よくお店の前のスペースに駐車できた♪ (第2駐車場あり)

店内はカウンター席、テーブル席、小上がり席と結構な人数入れますね。
ガッツリ系のお店なので作業着を着た男性客多し。 
いや、でも、女性もいるなぁ~(笑)男7に女3割りかな?

20120726210336_54749061(1).jpg

りりこ注文味噌ラーメン 390円(409円)
味は~? あっさり味の噌味ラーメンでした。 細麺なのが残念。
私の勝手なイメージだけど味噌ラーメン=太麺なので細いとガッカリしちゃうw

20120726210336_54749061(3).jpg

旦那ちゃん注文しょうゆラーメン 340円(357円)
う~んw このご時勢にラーメンが安い! 嬉しいわ~♪

20120726210336_54749061(2).jpg

チャーハン 470円(493円)
お客さんのほとんどの人が注文していました。
軽く~どんぶり1杯分はあります f(^^; オドロキ!
食べても食べても減らないのよぉぉぉ~(笑)
満腹なんだけど~ 味は濃い目なんだけど~ 食べる手が止まんない!
・・・完食・・・ (-m-;) スープは無理ぃ

20120726210336_54749061(4).jpg

餃子 190円(199円)
安っっ! 普通に美味しくいただきました。
2人でこんなに食べたのに超財布に優しい!!!!!!!!!!!!!!!!!

お店情報
【住所】岡山県倉敷市神田2-2-21
【電話番号】086-445-0522 
【営業時間】11:00~翌1:00
【休み】月曜日(祝日の場合は営業)


大きな地図で見る

↓ぽちっとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
neko3.gif

コメント

わかるわぁ!!
味噌ラーメン=太麺
それも、ちぢれ麺が良いなぁ~♪♪

それにしても安いね!

なんもかも安い!!!

炒飯…チョッと多すぎる感あるけど、二人で食べれば(^-^)v

ラーメンのスープ、もう少しあったら良い感じだけど、値段が値段だしね(^_^;)

2012/08/22 (Wed) 20:03 | nonmama #- | URL | 編集

こんにちは
昔、近くに住んでいたので食べたことがあります。
また、近くに行ったら食べたいですね~!笑

2012/08/23 (Thu) 11:18 | stream #- | URL | 編集

炒飯が見るたびに多くなっているような・・笑
ここのおでんも好きです^v^♪

2012/08/23 (Thu) 16:02 | いしはら #- | URL | 編集

勤務地が水島なので噂には聞いてますが
まだ行ったことがありません。
おそくまで営業されてるのですねー。

友人によれば、手羽先が美味しいらしいです。

2012/08/23 (Thu) 19:42 | hiro #- | URL | 編集
Re: nonmamaさん

nonmamaさん! 分かってもらえますか!!!!!!!!!!!!!!!

味噌ラーメン=太麺でちぢれ麺! 賛成~♪
私の味噌ラーメン像はこれなんですよねー
他のがダメってわけじゃないんだけどピンと来ないと言うか、、、

ここはガッツリ食べたい人御用達のお店です!
だからお値段も安くて嬉しいです。
定食もあったみたいでどれだけの量があるのか気になるわw

正直、チャーハンは2人でも苦しいです(笑)
めっちゃお腹空かせていけばいいのさ!?
私はあまりスープは飲まないのでこれで充分でしたよ!
てか、お腹ふくれて飲めない f(^^;

2012/08/24 (Fri) 11:03 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re: streamさん

streamさん こんにちは~ (^-^)

おや? 馴染みのお店でしたか!!!!!!!!!!!!!!!
懐かしく思っていただけたでしょうか~?
良かったらまたお店に行ってみてください。
もちろん! ものすごーくお腹をすかせて行ってくださいね(笑)

2012/08/24 (Fri) 11:50 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re: 石原さん

え!? 炒飯多くなってますか!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ほんとに?(>m<) ぷぷぷ
今や、1人では食べれない量になっていますよwww
でも、なんだか頼まずにはいられない(笑)

へぇ~ おでんかぁ!
今度は寒い時期に行かなくちゃね♪

2012/08/24 (Fri) 11:54 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re: hiroさん

勤務地が水島ならいつか行けそうですね(^-^)
お昼の時間をずらせるお仕事ならば、ずらした方がいいかも。
なんか、いつもお店が込んでるし・・・
空腹限界で行ってみてください(爆) そうすれば食べ切れるぞ!?

手羽先美味しいの? これも今度頼んでみたいな~
メニューが壁に張ってあるだけなので見えくて・・・ f(^^;
何があるのか全部は把握していないわw

2012/08/24 (Fri) 12:02 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する