(移転)尾道ラーメン たに 

今日ご紹介は【尾道ラーメン たに 駅ビル店】です

たに 外観

~尾道駅ビル1Fに移転されています~
(写真は旧店舗の物です。 新住所を確認ください)

駅を背にして右側に進み外にあるエスカレーターで2Fへ。
エスカレーターを降りて右に進むと店があります。

1250041025239294_P1100191.jpg

店内。カウンター席のみです。 人気店なのでこの後満席に・・・

たに 店内

厨房は目の前で作っている姿を全部見ることが出来ます。
嬉しいようなちと、恥ずかしいような(笑)

尾道ラーメン

注文した尾道ラーメン。
醤油の匂いがいい! あと、この浮いてる背脂がまたウマイ!
チャーシューも大きいの1枚ドーンと入っててで美味しかったです!!!!!!!!!!!!!!!
日替わりや定食などもありお得セットが多いです!ラーメン以外も美味しかったよ 

味に関係ないけど・・・ただ愛想がなかったですねw 店の人全員。
入っていっても「いらっしゃいませ」の声もなく・・・  なんとも居心地悪しf(^^;
私達が行った日だけかもしれないけどw そこが残念でした。

お店情報
【新住所】広島県尾道市東御所町1-7 尾道駅ビル 1F
【旧住所】広島県尾道市東御所町1-5-3駅ビル2F
【電話番号】0848-23-7800
【営業時間】11:00~21:00
【休み】木曜日  第4金曜日


大きな地図で見る

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する