井原駅内 加門のごんぼうバーガー

今日ご紹介は井原駅の名物! ごんぼうバーガーです。
B級グルメフェスタで1回食べて美味しかったので~
井原駅に行った時は絶対に買って食べようと思っていました。
1回行ったんですが閉店時間5分過ぎててアウト・・・ OTL
今回はリベンジじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)

20120826071632_54749061(8).jpg

この綺麗で立派な建物が井原駅!
20分だったかな? 30分だったかな?
敷地内に無料の駐車場がありますので嬉しいです。
バーガーを買うだけなのでちゃちゃっとね! (^m^)
写真の真ん中辺りに出入り口があります。

20120826071632_54749061(9).jpg

駅に入って左側にお店【加門】があります。
平日の15時くらいに行ったのでお客さんはカウンターに2人。
テーブル席は空いていました~ 
f(^^; てか、お客さんいませんでした。この時間じゃねw

20120826073126_54749061(1).jpg

私は明治ごんぼうバーガー 350円
お持ち帰りにして車内でぞんざいにあつかったらしく!?
ちと、パンが・・・(笑) 潰れちゃってた~

バーガーは見た目よりも存在感あってズッシリ重いです。
ごぼうは柔らかく風味はちょっとだけでしたw 
私はごぼうが好きなのでもっとごぼうが主張しててもOKだと思うが。
でも、350円と安いしお腹もいっぱいになるし美味しかったです!

20120826073126_54749061.jpg

旦那ちゃんはイタリアのホットサンドパニーニ 350円
あ・・・ ほんと、ごめんなさい。 パン潰れちゃって f(^^;

旦那ちゃん1口目から「うま~♪」とご満悦。
私と同じ物食べても芸がないとこちらを選んだそうですが~
「あたりだー!」と喜んでおります(>m<)
パニーニを1口もらったら確かに美味しかったです! 
こちらもズッシリ食べ応えあり。

お店情報
【住所】岡山県井原市七日市町943-3 井原駅ビル内
【電話番号】090-7138-9916
【営業時間】11:00~17:00


大きな地図で見る

↓ポチッとクリックお願いします。 記事更新励みになります m(_ _)m
neko3.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する